2008-01-01から1年間の記事一覧

After Xmas!

本日、仕事おさめ! といっても、ばっちり PC 持って帰って しなければならないことが。。そんな仕事納めの日は午後出社。 午前中の用が意外と早く終わり、 11時半ごろに品川駅のスタバで クローバー21巻と潔く柔く9巻を読む。 いつも朝の通勤ラッシュで…

QUO VADISxTRES

今日は昼から社外へ出てて、 ノーザンデーなのでそのまま帰宅。 はやいってうれしい。。家帰ったら見知らぬ届け物が。。 雑誌の懸賞で当たったらしい。 QUO VADISxTRES の手帳。 出したことを忘れていた。。 でもクリスマスプレゼントっぽくてちょっとうれし…

[Hello! New PC!

コンチワ!ニュウ PC! 先週水曜日に届きました。 色は紺色で一番プレーンなやつ。 やっぱ画面は 15.4 が一番使いやすいなー私にとって。 箱を開ける瞬間ってやっぱうれしい。 世の中に、箱を開けるのがワクワクするような、 そんなものがいっぱいあればいい…

遍くスター

今日午前中に原宿に用があって行ってたけど、 すでにもう H&M は並ばずとも入れるのですね。 だから寄ってしまった。。。 でも寄ったからにはと思って 欲しいと思ってた太ベルト探したのですが、 結局なく。 白いブラウスを買ってシマツタ・・・。 レースの…

とある日のトラップ

辛気くさい日記がずっと一番上にあるのはヤダ! と思い立って元気に更新。 最近、うちの PC からピーという高周波の音がしていたので 今回は何か起こる前に、と買い替えを決意。 (前回は大変なことになった・・・) 下取りに出したら意外とスバラシイ値段だ…

一方通行

友達は、2年もの間ずっと気持ちを隠したままだった。 定期的に遊んでいたけど、友達。 最近、妙に連絡が多くなって、 なんだか色々思うところはありつつ、 『会って話したいことがある』 のひとことを聞き、 例の話かもという予感が確信へと変わった。 別に…

P!nk Soda!

前にバイトしていたカフェは夏になると LORINA のレモネードがメニューに仲間入りしていた。 今でもよく飲みたくなる一本! だってピンク色でこの瓶はかわいいよーーーー。 普通のレモネードより、ピンクレモネードの方がすき!! 一生懸命歩いていると今日…

自分はツイている、と勘違い

今日突然誘われた飲み会。 入社してからすっごくよくしてくれていた先輩が 今月末にベルギーに旅立つので、その壮行会。 来週に開かれる大きな送別会には予定が合わず出ることができないので 今日その先輩に誘われてすごいナイスタイミングだった。 やっぱり…

色のない世界

ひとの人生はうまいこと上がった後は落ちるようにできている。 たぶん。 前回の日記のアノ出来事以来、 「やっぱ何かしなきゃダメだ」と舞い上がり、 思い切って遊びに誘ってみる。「人が多いとこ嫌だなぁ」 ですって! ギャフン! なんじゃそら!!!! と…

今夜もパーティーを抜ける

昨日、友達と六本木なぞに行って、 ヒルズの上から夜景を見て、 そんでステキなレストランでゴハンを食べて、飲んで、 その帰りに六本木ステイションで、 なんと今までひそかに気になっていた人とすれ違う。 さかのぼることかなり前。 そんな前からひそかに…

A Lovez Z

六本木ヒルズのスカイデッキ!!! 寒い!!けどキレイ!!!! 夜の東京タワー、ほんとにきれいだな〜・・・ 会社のカードでタダになるんだけど、今まで知らなかった。。 こういうのは、使わないと。 朝、夜はもう寒いーーーー!!!

What's My Radio

日々、いっぱいいっぱいになると情報アンテナが低くなってしまう自分が悔しい。 10月から新しいプロジェクトが始まり、てんやわんやデシタ。 それは今も続いておりますが。 GANBAN NIGHT に行きそびれ、相当ショックを受けている今日この頃。 もう戻らない、…

ただいまJapan

昨日、仕事が終わったあと、台北101に。 高い・・・まさかこういったスポットに行けると思ってなかったので デジカメ持ってきておらず。 ケイタイでがんばってみた。 天気が良くて、上に行ってもキレイに景色見えると思ってたんだけど 予想以上に高い位置な…

Call Again

ひーーーーーさしぶりにカラーした! 4ヶ月ぶりに黒髪からの暗めカラーから明るくなりました。明日は新宿でフーリーマー! 2年ぶりくらいのフリマ! 気合モリモリ! そんな楽しみな日曜が終わると・・・ 恐怖の出張。 月曜から台湾3日コース・・・。 出張で…

Become The Tiger

まさかの絶不調から未だ立ち直れていないまま、、、 3連休は有馬温泉へ行ってきました。 土曜・連休一発目から体調崩しすぎで出発前まで新幹線のホームでダウンしつつも 金曜から出張で東京に来ていた父に心強さを感じつつ新神戸へ。 先週は恥ずかしいほどに…

Somebody Universe

元気が出ない。 今週は月・火と研修で、今日から仕事初めだってのに 元気が出ない。。 次の3連休は神戸へ遊びに。 去年も10月の3連休は神戸。 3連休となるとちょっと遠出がしたくなる。。 それまでには元気回復しますよーに!! 10月は久々にフリマもするし…

For The Navie Boys

意外と今週は早く帰れたな・・・ ウレシイ。 調子に乗って先ほど3年前に買った carlife のパンツを短パンにしてました。 コーデュロイだし、これからまたつかおーっと! ↓お、おそすぎるよ・・・・ ↓やっと入手・・・Next of Kin [7 inch Analog]アーティス…

わたしは、、、

自分の人生で何が残せるだろう 去るときは 胸を張って自分の足跡を残せるように。 ・・・ ・・・ヒドイな。。

騙されたふりして笑う

昨日、やっと前髪カットに行けたー!土日に東京にいないことが多かったので、やっとこさ! しかしながら、前髪カットに1時間以上・・・ 土曜日の昼過ぎはダメだな・・・ 次からは夕方以降にしよう・・・ そのあとアメアパに行ってシルバーレギンス見たけど、…

右手はトレンチコートに

先日行った Vivienne のセールでトレンチコートがあって、 それがすんごい形も色もかわいかったよおーーーー!!! くそー。かわいかった。。。 最近はハイウエストのショートパンツを買った。 あと、写真の森柄パーカー。 パーカーかわいすぎる。 紐なんて…

Angkor wat

ミラクルな旅からはや何週間。。 シェムリアップへの旅はとても思い出深いものでした。雨期により、あるべきはずだった道が巨大な水溜りと化し、 車では通れず、まさかの小さな池を水に浸かって横断。そしてホテルのトイレがつまってみたり。現地の人と原付…

無事に2

無事にカンボジアから帰ってきてます。 アンコールワットから見る朝日。 一日のはじまり。 わたしに始まる一日もあれば、 あの人には始まらない一日もある。 野田凪さんの訃報を知ったのは今日。 mixi で事故のことを知って もんのすごいショックを受けて、…

無事に

香港から帰って来てすでに 5日。 タノシカッター! キレイダッター! やっぱ香港の夜景はすごいのですね。 100万ドルとはよく言ったもんだ。 いや、100万ドル以上でした。 うぐぐ・・・写真じゃ収まりきらん・・・!! 蟹を絶対に食べたくて、一日目の夜に上…

Stephanieeee*

これ、レインブーツなんだって!→ うぐぐぐぐ・・・かわいい・・・・・ Stephanie かわいい。。 かわいいといえば。 F-TROUPE!こちらもきゅんとする。 これ!好き! わたしを良く知る人は靴の多さにビックリすると思う・・・。 靴好きだなー・・・ (イヤ、…

so crazy to exist

AVALON 'LABYRINTH' げっとー。 毎度の缶バッジも! 祝・crazy to exist 一発目!LABYRINTHアーティスト: AVALON出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/08/27メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見るジャケットを見て…

Cloudy Sunday

久しぶりのボーっとする日。 昨日の寝る前からマンガ読み続け、今に至る。。 しーあーわーせー! いま ハルチン2(魚喃キリコ) を読み終えたところ。 昨日買うた! ハルチンは細い線で書かれてたのが好きだったんだけど、 途中からやっぱり今の画風の太い線に…

おやすみと言って眠る

いま帰ってくるときにエレベーターの中で会った同じマンションの住民さん。 エレベーター出るときに『おやすみなさい』と言った。 なんだか『おやすみなさい』という言葉がうれしかった月曜日。 昨日、久しぶりに新宿のルミネに寄ってみる。 arenot が好きで…

ジブリづくし

お盆休みはジブリ美術館、そして現代美術館でやっているスタジオジブリ・レイアウト展に行ってきました。 三鷹の森ジブリ美術館は今回で 4回目。そして 4度目で初めてナウシカのフィルムをゲット!!! やーばーいーーーー!!感動!!!!!!! ただ、、、…

夏を感じて'08

待ってました。次回の AVALON ライブ情報。 9/20(sat) mishuku Web 14th anniversary + good-bye SAYA party -出演予定- 仲真史 カジヒデキ KINK RYO YAMAGUCHI (SLACK) GALLIANO (CANNABIS,VANITY) YOSHIROTTEN (YATT,LINDA) AVALON ※LIVE この日、ついに大…

kino × UT !!!?

大好き kino がなんと UT コラボ!?びっくりしたぁ。 すごいね、UT. kino とのコラボってなんかすごくない!? (意外、っていう意味)UT よりも、 同じ柄で出たクッションが欲しい・・・。 やっぱお値段が、、、ね。 明日行ったらお盆休みだよー!木・金と…