騙されたふりして笑う

昨日、やっと前髪カットに行けたー!

土日に東京にいないことが多かったので、やっとこさ!
しかしながら、前髪カットに1時間以上・・・
土曜日の昼過ぎはダメだな・・・
次からは夕方以降にしよう・・・


そのあとアメアパに行ってシルバーレギンス見たけど、
シルバーようが欲しいシルバーとちょっと違うんだなー・・・
うーむ・・・


そいで久々にカロリナに行って
そしたらちょうど春物受注会だったので
いろいろ話しながら試着!
カロリナに行くと女子度があがる。気がする。
カロリナのみんなに会うと、かも!


アマゾンで Left Behind が 509円だったので、
色々とこの機会に購入。
届くのがたのちみー!

They Live! [12 inch Analog]

They Live! [12 inch Analog]

Left Behind [7 inch Analog]

Left Behind [7 inch Analog]

Shake a Fist [12 inch Analog]

Shake a Fist [12 inch Analog]

Tonight Ep [12 inch Analog]

Tonight Ep [12 inch Analog]


また台風きてるのですね・・・
しかもまたいきなり右向きで。