2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Qu'il fait bon

ただいま、実家から父と母が上京してきてます。。 2Kに4人・・・・ MURI・・・・・・ 食べすぎでやばいよー おやつと言いつつ4時半くらいにキルフェボンでお茶。 赤いフルーツのタルト☆ カスタードがおいしいね。。。 でもでも、わたしは前のバイト先の…

hair change

gooooooood AfterNoON!!!! おこんちわ。 先日、といっても昨日、パーマにしました。髪を。(写真参照) じつは、パーマ久々なのでわ!!? 1年半ぶりくらいにパーマをかけました。 就活にて髪は黒くなり、短く切っていましたから。 去年の冬はイチバン長い…

yasai

今日はいい日でした。 だいたい、お昼のランチがすてきだったら、その日いちにちがステキになるってもんです。 今日のお昼は大好きカフェにてランチ。 この大好きカフェ、10ポイントたまると次回ランチがタダ!っていう仕組み。 なので今日そのポイントカ…

kininaru......

今日の昼、妹の卒業式の袴を見に行って、卒業式について考えてみた。 髪型をどうしよう、と。 わたしの希望としてはボブの内巻きにしてサイドにでっかい赤い花をつけようかなとか思ってたんだけど、、、 なんか別に花じゃなくてもよい気がしてきた。 今はボ…

dokuro

先日、相方とおそろでピアスを買いました。 And Aで。dokuroちゃんと、丸いピアスなんだけど、はんぶんこ。 わたしがドクロのほうをつけてます。 かわいい。。。昔からdokuroモチーフに目がないのです。 うちのカップルは、昔からピアスをいろいろとおそろい…

houchi!!!!!!!気味

ひさしぶりに日記を書きます。 もう2週間も前に東京に帰ってきました。 それはそれはこっちに帰ってきてから、最後の夏休みを謳歌しようと、遊んでいたのです。 いや、遊びつつ、集中講義とやらに出てました。 1日6時間以上、授業。 学校の質の悪い椅子に…

mobile phone

ケイタイをかえました〜!いえい☆ まえは色と薄さと丸ボタンに惚れてN600iを使っていたのですが、 海外でそのままっていうのもすごく便利だったんだけど、 カメラがね・・・。 あと、やっぱり機能は少ないくらいでいいや!と思ってたんだけど、 実際使ってみ…

september・・・

もう9月かぁ・・・・ やらなければいけないことがたくさんあるのに、 こっちでは時が止まってしまったみたいに、ただ日々を過ごしています。 しなきゃ、と思って東京から持って帰ってきたものにも全然手をつけていません。 台湾から帰ってきたら、こっちは…

ひとりごと

たとえば、 周りから「そうしたほうがいいよ」と言われることがあって、 でも、わたしの気持ちはそうできなくて。 でも、わたし自身も頭ではみんなが言うとおりにした方が良いってわかっている。 そんなときは、自分の気持ちに無理をしてまで、みんなが言っ…

taiwan!!!

台湾に行きました! うまいもん食べたい!!!っていう気マンマンだったんだけど。。。 行ってみて気づいたことは、わたし向きではない!ということ。 えーっと。 わたし、八角が食べれません。ぱくちーとかも。 わたくし、ブーの角煮好きで有名(?)なわけ…