2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋といえば食欲!!

先日も、秋がイチバン好き!と言い放ったのですが、そんな気持ちとは裏腹に、少し考えなければならない季節でもあります。 なんてたって、最近の食欲は半端ない。です。 10月は、久しぶりに大学の友達に会えたり、就職活動中の学生たちと会ったり、社内の飲…

秋が好き

ブログのデザインも変更して、毎日とはいかないけどブログも綴らねば・・・と思う今日この頃... 季節は一番好きな秋。 寒くなり始めの、切ない感じが。 なので、先日、kinoで見つけた本みたいなメモに、思うところを書いてみたりしたいなと。 そんな、たまに…

SWEETBROWN MACKDADDY 10th Anniversary Party

SWEETBROWN MACKDADDY 10th Anniversary Party2007.10.19(Fri) 18:00-at Shibuya-AX本日は楽しみにしていたお祭り〜♪ 会社を早退して、ギリギリ開演の18時にAX着!! 一息ついてると会場からは 聞き覚えのある声がっ!!! タ、タカだーーーーー!!!! な…

MACKDADDY Party is coming soon!

10月は久々にライブ続き。 今週末、金曜日はお祭りみたいなSWEETBROWN MACKDADDY 10th Anniversary Party☆ 楽しみだな〜☆ かなーりMASTERLOW久しぶりなんですけど!!! BDBも久々すぎてどうしよー!!ワクワクー! 体力つけようと、手っ取り早くビリーやっ…

一回死んだ

最近、どんどん責任が重くなる仕事と、 何回聞いても覚えられん社内用語に目の下にクマができそうになりつつ 働いています。そんな中、本日は会社を早退してスキャフル2daysのファイナルに行ってきました。 それはもう、日々社会に埋もれて、淡々と過ごす中…

fall in the love can say nobody

彼女はひそかに恋をしていた。とても叶わない恋。見るのは一方的で、まるで会ったことのない相手。声が聞けるとすれば、ヘッドフォン越しの歌声。秋の少し寒くなる予感のする風に当たりながら、思わず流れる大好きな曲に涙が出そうになる。 いつか出会えそう…