What's My Radio

日々、いっぱいいっぱいになると情報アンテナが低くなってしまう自分が悔しい。
10月から新しいプロジェクトが始まり、てんやわんやデシタ。
それは今も続いておりますが。
GANBAN NIGHT に行きそびれ、相当ショックを受けている今日この頃。
もう戻らない、、、時間、、、、
嗚呼、、、


心を亡くす、と書いて、忙しい。


来週土曜は久々に AVALON
あっという間に AVALON も 1周年か・・・
去年、さむいーと思いながら夜中に WEB に行っていたのを思い出す。
まじで 1年経つじゃん、、早すぎる。。
もうクリスマスかー。
クリスマスといえばエスカレーターのクリスマスボックス・・・。
今年はどんな内容なんだろ。。
ちなみに、最近のタイトルは去年のエスカレーターのクリスマスボックスに入っていた HARVARD の未発売音源シリーズでした。


さいきんゲット↓

Senses on Fire [12 inch Analog]

Senses on Fire [12 inch Analog]

FUJIYA & MIYAGI REMIX がやばいよー!!

Bnr 1

Bnr 1

すでに持ってるのもけっこう入ってて
買うの迷った挙句、、、やっぱり購入。


ここ 2ヶ月くらいずっと Kitsune Tabloid ばかり聞いてます。
通勤中。家に帰っても。And A に行ってもよくかかってる。サマソニのときの Dance Stage の待ち時間のときも。
この調子だと下半期一番聞いたアルバムになるかも。
Tunnel Music と Einding Of An Era と If I Was Wonder でスーパー、テンションがあがる。


話は変わって、
SWATi の UN DOUZE ってすごいかわいい。
12ヶ月の誕生石を、色、香りとともにキャンドルで表現。
7月に自分のために購入して以来、誰かの誕生日プレゼントにも買いたい!と思っていたのです。


これまた、外装もかわいいんだな。
もったいなくて全くもって火を灯そうって思えナイんだけど。。
でも使ったら小物入れになってさらにステキ。