2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

with family

やってきました。このシーズン。 何気にリリィ家はこの時期に家族旅行。 というよりも、もう最後だから。 去年、ほんとは初・海外家族旅行と題して台湾に行くという企画だったのですが、 弟の緊急入院により、いけなかったわけなのです。 そしてこの夏、やっ…

friends

夏だねー。残暑厳しすぎ。 そういや今年、東京では夕立に遭ってないな。 こっちは雷とともに豪雨。 でも、いつの間にか過ぎて、現れたのは大きい虹。 虹なんて見たのいつぶりかしら!!? きのう、高校の大親友と2年ぶりに会ったのです。 この友達と同じク…

pop pop pop!!!!!!!!!!

届いたよ!CUBISUMO GRAFICO FIVE!!!!!!!!!POP POLLUTION!!!!!!!!!!! 今、わたし、イン、愛媛!!!!!!!!!!!YEah!!!!!!!!!!!!!!!! 暑い!こっち! いや、東京の方があづい!!! 今日は朝7時に起きて午前中の便でこっち(愛媛)に戻りました。 明日は朝…

思春期磁石Ⅱ

思春期磁石・・・ については前に述べました。 一回で終わりかと思いきや、終わりません。 ボーナストラックです。 まだまだ思春期男子は謎のベールに包まれているのであります。 わたしにとって。 しばしばファミレス、サティ等で見かける家族連れ。 (地域…

a graduation ceremony

今日はバイトしてます。 いつもながらバイト中に日記。 で、今日はかねてから行かねばならんと思ってたとこに昼の休憩ちうに行ってきました。 何かと申しますと・・・袴レンタル!!!!!!!!!!!!! 袴なんかかわいくないーとか思ってたけど、やっぱ実際にあわせて…

ついてないひと。

キッシュがすき。 定期的に食べたくなる。 というよりも、わたしの前のバイト先のキッシュがすき。 これじゃなきゃ。 なので、キッシュが食べたくなったら、ここに行くのです。 やめてからこんなに顔出す人も珍しい。 でも、おいしんだもんゥ なぜに家だとヤ…

a・ri・e・na・i

偶然・・・ ぐうぜん・・・・ GU−ZEN!!!!!!!なんてすてきな言葉かしら。 思えば2年前。 誕生日(の前の日)に大好きなあの方と偶然出会い、おめでとうと言ってもらえた。そして1年前。 その人のライブではないが、その帰りに寄ったところで、その大好…

shopping

任務終了。 あつい。 あづいN 今日は、死ぬほど暑くないですか? なにこれs 昼間の任務in原宿というのは、カロリナグレイサーの限定サプライズバッグというものを買いに行くことだったのです。 要するに、福袋。なんでも限定個数らしい。ネットでも夕方から…

LOVE PUMPS + WE ARE #8

今日を乗り切れば!!! 明日はお昼に原宿へ♡♡♡ ちょっと用があるのよ。 そのあと、渋谷でランチしよーかなー♪ 原宿でもいいけどー♪ 渋谷行ったらAnd A行こーっと☆ 新宿は改装中につき8月いっぱい開いてないんよね。。 このまま雨は降りませんように!! 雨…

shu-shu

さいきん、バイトがヒマ。 忙しいのもイヤだけど、暇なのもツライです。 まじでやめたくなってきた。。バイト。 でも、お金は稼ぎたい。 無欲になりたい。 いや、そんなのはいやだ。 生活に潤いがないのはイヤなのよ! カロリナとかもっと買いたいモン! ム…

strawberry soda

夏はソーダが飲みたくなるよね。 ラズベリーソーダの甘めのが大好き! いちごも好き! でも、飲みたいときに入ったカフェには たいていフルーツのソーダ系をおいてないんだよね。 フラッグスカフェにはけっこう種類があってウレシイ。 写真のがそう。 最近、…

happy-do・nichi

good morning! ディスイズアペン! マイhobbyイズ現実逃避!Yeah!!!! (今日、午前中は英会話だったのよ。) そんなわけで、 もう、なんだか最近、何にもやる気が起きません。何にも良いと思えない。日々(主に遊ぶこと)に精一杯。 週末が待ち遠しくてたま…

思春期磁石

思春期磁石・・・これをみなさんご存知でしょうか? この言葉、先週土曜日にわたしが勝手に作りました。ええ。 それはロッキンの帰りのバスを待っているとき。 バスに乗るため、駐車場で並んで待っていたのです。バスを。(ひつけえ) わたしたちの前には思…

1+2=14

アウチ・・・ 昨日のライブ参戦により、体中が痛いです。。そんなアクティブな中、何気に今日は記念日。 1(年)+(と)2(ヶ月)=(で)14(ヶ月)記念!!!yeahhhh!!!! 無意味にカラフルにしてみました。 付き合って14ヶ月かぁ。。。 昔はよく会…

NONA REEVES×FRONTIER BACKYARD!!!!!!!!!

yabai!!!!!やばい!!!!!! 何コレ!!??今日のFBYやばいよ!! リハが押してて、入場は30分待ったけど、 そんなことはもうDOでもよい! FBYからかと思ったら、意外にノーナから。 初ノーナ見!!楽しかった〜☆ 楽しいんだね、ノーナ。 郷太君のマイ…

ロッキンの思い出とパンプス

ロッキンにて、SAVE YOU LOVEを聞けたことがいまだに嬉しいのです。 今日、移動中、シャッフルからそれが流れたとき、またハイテンションになってしまいました。。。 土曜ロッキンで日曜は疲れてグダーってなるかと思ったけど、 全然ならず。元気に原宿→渋谷…

RIJF2006 0805(Sat)

暑かったー!!!しかし!!! 今回は、色々とうれしいサプライズがあったりと、 ものすごい充実したロッキンだったー! こんな感じで参戦↓ やっぱいっちゃんはかっくいいねー。 今日は特にかっこよかった。。 しかし、昼間のLAKE STAGEはやばい。。。 真上…

いよいよ

明日の早朝、ひたちなかへGO!!! 今さっき、フェスの公式HP見たら、 もう今日の模様がアップされてた〜。 フロンチ(FBY)の写真が出てた!! 明日はとりあえずいっちゃんメインです。(ラブ) しっかし、また暑そうだなー。 元気な体で帰ってこれ…

耐えられない

耐えられん・・・ 一度考え出すと、何とかアクションをおこしたくて仕様がなくなる。 もともと飽きっぽい性格で、 ブログと恋以外、なぜか続かん。 何に耐えられないかといいますと、バイト。 今のバイト、ちょうど1年目くらい。 今、もんのすごくバイトを…

ヲトメday

今日は、ほんっとにラブリーなお友達とデート☆ 友達が6時からバイトだったんでランチ食べて、ちょっくらブラブラしただけ。 お昼ごはん食べてると、友達が『ねえねえ、あのひと、クドカンに似てない??』と。 おそるおそる見てみると、マジでクドカンでは…

ここんとこ忙しい

わーすれないでー信じることをー♪ 今日、久々に会った友達にまた言われました。カエラに似てると。 木村カエラ大ファンのみなさま、ほんとにごめんなさい。 言われるだけで、正直、まったく似てません。 わたしはほんとに残念な顔をしています。 さいきん、…