2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

miracle

除夜の鐘が鳴り響いています。 わたしは布団の中。 昨日の夜から、なんとインフルエンザに倒れています。 頭イタイ。体イタイ。年末に、最後の最後に、ミラクルです。。

2 0 0 7/8

卒論・卒業・引越し・就職・出会い・別れ よくよく考えてみると2007という年はわたしにとって、 ここ何年もそう起こるはずないことがいっぺんに起こった年。 色んな出会いの中で、自分についてたくさん考えることができた。 そして出た結論は、まだまだ青い…

Happy Merry X'mas!!!!!

Merry X'MAS 第2弾★ AVALON からのプレゼント到着ですっ! 2nd album ゲットー。 前回のライブはほぼ 2nd だったので、その記憶が思い出されます。 次回は Kotani 氏がガッツリ歌ってるのも見たいです。 なにせ Do's And Don'ts が好きですから。サイン入り…

ha n pa n da!!!!

最近、うざいくらい毎日更新してます。 気にしません。そんなの。本日はフリマ@宇宙カントリーに行ってきました。 というのも、アートディレクター野田凪さん主宰の宇宙カントリーが事務所を移転するということで、 野田凪さんの私物や洋書などのフリマを開…

booooooooot!!!!!

Merry X'mas! X'MAS&NEWYEAR SET 07/08!!!! クリスマスのプレゼントが届きました。 まあ、自分が買ったのですが。。 早速、HARVARDのBootを聞いてます。 ひさしぶりに、 あ、HARVARDだぁ・・・ と思いました。 ただいま、感傷にひたっております。 これ…

AVALON is coming sooooon!!!!!

今日はこれからAVALON's NIGHT!!!! この日をドキドキしながら1ヶ月以上も前から待ってたんだもんね! どんなライブになるのか、もう待ちきれませんっ。 私の仕事納めはカレンダー通りの28日なのですが、みんなけっこう今日で今年は終わりみたいで、なんだか…

silver magic

先日、大好きkinoで買ったアクセサリー入れ。 これ、ずっと欲しくて、そんなに高くないんだけど何故か購入を見送っていた品。 しかし、思い切ってやっとこさ購入!!!だってボーナス出たんだむおーん。 white, goldもあったけど、silverを選びました。しか…

a ri ga to

うちの会社はまあ、男が多いので、 私は会社では強い人。やっぱり特に女扱いはされないし、されても困る。 昨日から弱音を吐く場所がなくて、今日やっと大好きな友達に電話した。 家にひとりぼっちになってしまうと、やはりダメで、 すでに泣きながら電話し…

2 years and 6 months

わたしは、極度の臆病で、自分にとってとても嫌なことは 実際にその場になって対応できるように何度もその場を想像しておく。それは人と付き合っているときにも。別れは何度も想像していた。 その時が来ても、大丈夫なように。でも、やっぱり涙が出た。 別に…

Mustard Yellow

高校生の頃、 わたしの夢は、今の会社に入って多くの人がいつも手にとってくれるものを作ることだった。 あの子の夢は、お医者さんになることだった。 そして、あの子の夢は、かわいいお嫁さんになることだった。 2007年、 わたしは、夢に一歩近づいた。 あ…

Belgian??Beer!!

昨日は会社のチーム飲み(って言うらしい)でした。 というのもチームとはナニ?て感じですが、 同じ仕事を担当している人々で飲み会。 といっても3人ですが・・・。 そこで、ベルギービールが飲めるところへ行きました〜! もともと、ビールが好きではなく…

I'm AVALONIAN....

もう少し日記書きます。 久々に音楽ニッキ。 もうすぐAVALONの2nd mini Albumが出る!!! 意気込んで予約してたのは良いのですが、昨日ESCのHPに行ったら、なんとあり得ないハナヂもんのSpecial Editionが登場。 CDにはサイン、AVALON Tシャツ、AVALONの バ…