2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOOOOOoooooooooooNGe!!!!!!

かみのけーがちょっと伸びたッ!! 伸びたぞー!!! 髪を伸ばすのはかれこれ1年ぶりくらい! 去年の今頃はもうボブーだったから! しかも就活で真っ黒だったし。 久々に伸びてきた髪を見て、ちょっぴりドキドキ。 今は父が出張で東京に来てて、家がものっ…

あ!!っぷる!!

今日はきゅうじつ〜! ブックオフにいらん本売りに行って、実家から届いたでかいリンゴをどうしようと悩んで、 そうだ!アップルパイでも作ろう!! とアップルパイ作りをしていました。 てか、ブックオフで参考書類がほとんど売れず、泣きそうになりました。…

BALI trip!!!!!!!!!

19日(金)、一応無事に卒論を提出いたしました。 大変だった〜・・・・・ほんと。 色々な想ひでが走馬灯のやうに・・・・・ あとは先生から指摘された部分を直して、プレゼンの用意をして31日を待つのみ!! そんな平日の休みを有効活用しようと、今日…

gee n te i !!!!!!!!!!!!!!!

限定に弱いです。 写真は瀬戸内限定商品の「お好み焼きじゃがりこ」と「いよかんぷっちょ」。 正月、実家から帰るときにお土産として買って帰りました。 お好み焼きじゃがりこ、うまいー!! じゃがりこはじゃがイモ味がしかとするのでもともと好きだったの…

2007nen!!!!!!!!!

2007年一発目のニッキ。 年末から正月がんばって卒論のシステムを作ってた甲斐あって、今は前よりは精神的に楽になりました! まだやらなきゃならんことはめっちゃあるんですが、精神的に、ね。。 今度は論文書くのにも追われてますです。。しぬ。。。。 そ…