Happy Birthday dear....

(いつになくデレデレしていたらスミマセン・・・)

昨日は大切な人の誕生日でした。
ただ一緒に手料理を食べて過ごしたいっていうリクエストに沿って
そしてさばの味噌煮が食べたいっていうピンポイントだったので
仕事終わってから家でさばの味噌煮と肉じゃがと・・・
それはもう質素に過ごしました。
食後にナイショで用意してたケーキとプレゼントにたいそうビックリしてもらい・・・
まさかカレシの感涙をここで見れるとは思ってませんでした。笑


ずっと友達で、その友達の中でもわたしにとって大切な友達で
もしかしたらむこうは友達以上に思ってくれているのかも、って
そんなことを思って過ごしてきてて。
でも彼は自分の気持ちを隠すことよりも素直に思いを伝えてくれる方を選んだ。
思いを伝えてくれたことに感謝です。


さらっと書いたけど
彼が悩んでいたのにはもちろん理由があって、私もその理由を知っていた。
出会った時からずっと友達だったというところも、それを知っていたから。

私も自分なりに考えて付き合うって決めたけど
本当に、今はそう決断して良かったなって思ってます。

前から仲が良かったからもうずっと一緒にいるような気がするけど
これから先も楽しくやっていきたいなーと!


彼の生まれた30年前に感謝。
わたしと出会ってくれてありがとう。
そして、あの時、ちゃんと思いを伝えてくれてありがとう。