無事に

香港から帰って来てすでに 5日。
タノシカッター!
キレイダッター!
やっぱ香港の夜景はすごいのですね。
100万ドルとはよく言ったもんだ。
いや、100万ドル以上でした。



うぐぐ・・・写真じゃ収まりきらん・・・!!
蟹を絶対に食べたくて、一日目の夜に上海料理のお店に行って
すぐさま蟹を!
うんまいー!
kani! kani!!! miso!! misooooo!!!!
シアワセネ・・・・


おいしいもんたくさん食べて、
死ぬほど香港中を歩いて、
盛りだくさんだったー。
帰ってきたらグッタリ。


楽しすぎたので、今後の仕事もこの調子でがんばろー!って気合をいれてたのに、
プライドの高い先輩にグチグチ言われ(at会社)、、、、
今日はせっかくの土曜日なのにずっと嫌な気分。
くやしい!正しいこと言ってるのになんで私が悪くなるのかわからん!
人の揚げ足ばっかとって!
久しぶりにこの人は何かギャフンといって欲しいと思いました。。
無駄にプライドの高い人、自分が一番正しいと思っている人は本当に嫌だ!!!
その自信はどっから来てんダヨー!


と、ひとしきり書いたらスッキリしたところで、
明日は annok さんからいただいた Vivienne の Special Sale に行ってきます!
たのしみ☆


そんな楽しみなイベントが終わって、切ない月曜日がまた始まって、、
しかし、木曜日からカンボジア行ってきます!アンコールワット
もうボーナス使い切ったヨーーーー!
あーまた休むから愚痴言われるんだろうか。
先輩の機嫌のいいときに了承はもらったものの(1ヶ月くらい前)、
了承したくせに 『今月会社来てるのー?』 とかって嫌味言う人だ。絶対。


今日のお昼に食べたかぼちゃのキッシュがおいしかったな・・・。
あのとき、シアワセだったなー(なんか切ない人すぎ)
イヤなこと忘れたい!
忘れよう!!!
がんばれ、自分!!!