For The Navie Boys

意外と今週は早く帰れたな・・・
ウレシイ。
調子に乗って先ほど3年前に買った carlife のパンツを短パンにしてました。
コーデュロイだし、これからまたつかおーっと!


↓お、おそすぎるよ・・・・
↓やっと入手・・・

Next of Kin [7 inch Analog]

Next of Kin [7 inch Analog]


さっき、古いメールを掘り返してたら
2004年1月にブログを書き始めたときの URL を発見してしまった。。
興味本位で見てみると、マジではずかしすぎる・・・・
泣きたかった。こっぱずかしいったらありゃしない!!
見るんじゃなかった・・・。

21のときのわたしは別人だったね。たぶん。
23くらいのときに今のわたしにバトンタッチしたんだ。。。と思う。。