so crazy to exist

20080826

AVALON 'LABYRINTH' げっとー。
毎度の缶バッジも!
祝・crazy to exist 一発目!

LABYRINTH

LABYRINTH

ジャケットを見て、昔の REVOLVER (今は revolver か) が思い浮かぶ。
色彩はちょっと違うけど。


新曲、2曲はいってます。
といっても実質 1曲だぬ。
個人的には Avalonian's Shrine の REMIX が良かったな。
前回出た 7" のよりも好きだなー。

でもこの LABYRINTH,
なんとなくお得感はなかったのでチョット期待外れだったのでした。
だいすき The Art Of Fugue はほぼ変わりなく。。最後だけ・・・チョット・・・


Release Party 行きたいよー!!!!!
9月中はどうやら 20日以外ないらしいし・・・。
20日は結局行けないのだよ・・・
20日までに Release Party あると思ったんだけどなー。
でも WEB のスケジュール的にムリそうだったし。。
別のとこでいいから行きたいっす・・・!!
関係者の方、もしこのニッキ見たら希望として聞いてください・・・
(絶対ない)


10月は韓国らしいし・・・
HARVARD を彷彿とさせます。な。