Stephanieeee*

20080828

これ、レインブーツなんだって!→
うぐぐぐぐ・・・かわいい・・・・・
Stephanie かわいい。。




かわいいといえば。
F-TROUPE!こちらもきゅんとする。
これ!好き!


わたしを良く知る人は靴の多さにビックリすると思う・・・。
靴好きだなー・・・
(イヤ、好きなのは靴だけじゃないな、、、)


こっそり教えてもらった WARP を昨日早速立ち読みしたら、
本当にビックリした!だってチャーベさんとかもいるから!
三好くんでチョット笑ってしまいました。。。


明後日の早朝、ちょっくら香港へ行ってきます。
100万ドルの夜景を見てくるだ!!!!!!
2泊3日の強行スケジュール。
土曜日は 6:47 品川発の NEX に乗らなければなりません。。。
ねむすぎてたぶん気が変になりそうです。。
明日早く帰りたいなームリかなーはぁ・・・