おやすみと言って眠る

20080818


いま帰ってくるときにエレベーターの中で会った同じマンションの住民さん。
エレベーター出るときに『おやすみなさい』と言った。
なんだか『おやすみなさい』という言葉がうれしかった月曜日。


昨日、久しぶりに新宿のルミネに寄ってみる。
arenot が好きで、うちのシャンデリアもお世話になった。(渋谷のだけど)
そこでみつけたお嬢さんミラー!!!!!!!!!
ぎゃ!かわいい!!!!
何も買わんつもりだったのにー。
そんなに高くないし・・・しかもミラー側にはピンク色の石がポチっと!
無駄遣いってシアワセ!
この絵は他にネコとウサギがあったけど、、、
先週末、ちょっと贅沢にゴハン食べにいったときにウサギ肉のテリーヌを食べてしまい、その罪悪感からか購入できず・・・。
このドール柄の方が石がピンクだし!
ということでこれに。(ほんとはウサギが欲しかった)


まだひとりオリンピックフィーバーしてるわたしですが、、、
とにかく女子レスリングはアツかった・・・!!!
伊調千春・馨選手の姉妹の絆にただ感動。
マジ涙です。
今日も会社でヤフーニュースで二人そろっての引退の記事を読んで目頭が熱くなる始末。
馨選手のコメントがまた・・・!!
昨日・今日でやたら 『感動』 の文字を使いすぎです。。