自分はツイている、と勘違い

今日突然誘われた飲み会。
入社してからすっごくよくしてくれていた先輩が
今月末にベルギーに旅立つので、その壮行会。
来週に開かれる大きな送別会には予定が合わず出ることができないので
今日その先輩に誘われてすごいナイスタイミングだった。


やっぱりちょっとさみしい。


でも、なんか久しぶりに先輩と飲んで良い話が聞けたな〜と思って!

今日はほんとは用があったのに、それを前倒して昨日済ませて本日は何もなしだった。
昨日の予定外な急な前倒しは自分でもミラクル!
なんだか昨日、今すぐやらなきゃいけない気がして。
いろんなめぐり合わせ。



わたしがいまの仕事をしていること。
色々なタイミングが重なって、
たくさんの人に出会えたこと。


いや〜、がんばろう。
今、がんばれる気がする。


とか言いつつ、
月曜の夜には
明日会社いきたくね〜!
とか言ってるんだけど。たぶん。