2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまJapan

昨日、仕事が終わったあと、台北101に。 高い・・・まさかこういったスポットに行けると思ってなかったので デジカメ持ってきておらず。 ケイタイでがんばってみた。 天気が良くて、上に行ってもキレイに景色見えると思ってたんだけど 予想以上に高い位置な…

Call Again

ひーーーーーさしぶりにカラーした! 4ヶ月ぶりに黒髪からの暗めカラーから明るくなりました。明日は新宿でフーリーマー! 2年ぶりくらいのフリマ! 気合モリモリ! そんな楽しみな日曜が終わると・・・ 恐怖の出張。 月曜から台湾3日コース・・・。 出張で…

Become The Tiger

まさかの絶不調から未だ立ち直れていないまま、、、 3連休は有馬温泉へ行ってきました。 土曜・連休一発目から体調崩しすぎで出発前まで新幹線のホームでダウンしつつも 金曜から出張で東京に来ていた父に心強さを感じつつ新神戸へ。 先週は恥ずかしいほどに…

Somebody Universe

元気が出ない。 今週は月・火と研修で、今日から仕事初めだってのに 元気が出ない。。 次の3連休は神戸へ遊びに。 去年も10月の3連休は神戸。 3連休となるとちょっと遠出がしたくなる。。 それまでには元気回復しますよーに!! 10月は久々にフリマもするし…

For The Navie Boys

意外と今週は早く帰れたな・・・ ウレシイ。 調子に乗って先ほど3年前に買った carlife のパンツを短パンにしてました。 コーデュロイだし、これからまたつかおーっと! ↓お、おそすぎるよ・・・・ ↓やっと入手・・・Next of Kin [7 inch Analog]アーティス…