Angkor wat

ラクルな旅からはや何週間。。
シェムリアップへの旅はとても思い出深いものでした。

雨期により、あるべきはずだった道が巨大な水溜りと化し、
車では通れず、まさかの小さな池を水に浸かって横断。

そしてホテルのトイレがつまってみたり。

現地の人と原付3人乗りでナイトマーケットへ繰り出してみたり。

ゴハン食べてると隣のテーブルに案内されてた日本人のツアーのガイドさんが男前で、遠近法を使いツーショット撮ってみたり。

などなど。


雨期によりキレイな夕日は見ることができなかったけど
朝日はバッチリ。


明け始め。

一日の始まり。


遺跡と、青春してるワタシ。


時間が許すのあれば、
この遺跡の中でずっとぼーっとしていたかった。
時間が全然足りないヨーーー!!


次はラオスに行きたい!!!
またガンバッテお金貯めるっ!