2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最初の

オメデトウ!自分!!!されど 25年間の人生だけど、 こんなに祝われたのは初めてだと思う。 それくらい、すてきな 1日だった。 ほんとうに、ありがとう。 連絡をくれたみんなに言いたいです。 感謝してもしきれません。 今日、ケーキを食べて、 昨日の抱負…

最後の

24歳、最後の日記。思い返せば、辛いことも、騙されたことも、すんごいウレシイことも、たくさんあった。な。 その差がとても激しかった年でした。 販売実習で、思いのほか同じ課の人が訪れてくれ、 自分で言うのも変で、もしかしたら思い上がりかもしれない…

izumi and kaoru

鈴木いづみがもうずっと好きなのですが、 やっと エンドレス・ワルツ というビデオ(そう、ビデオなのです!)を見ました。 出会いは 『いづみ語録』 という鈴木いづみの名言集(って言ったらなんか虚しくて厭だ)。 かれこれ7年前(!)に買ったこの本。 …

Blackcurrant

Blackcurrant とかカシス系の匂いって大好き。 販売実習のとき、心がやさぐれてて、 お風呂タイムに癒しを求める日々。 そこで、せめて良いにおいにつつまれて次の日を迎えれるようにと LUSH で色々と買っていたのです。高いけど!!! とりあえずお気に入り…

Avalon Lush

2週連続で AVALON ライブでしたー。 Web のときはいつもと違ってすごく実験的なライブでした。 こうしよう、ああしよう、っていう AVALON が垣間見れたライブ。 Home でのライブはいつもと同じだったけど物足りなかったー。 The Art of Fugue のとき、特に三…

来客

土・日・月と心配してくれた会社の先輩やら同期やらがお店に来てくれました。 土日を迎えるたび、「知り合い来ないかしら・・・」と淡い期待を寄せているのですが、 そしたら月曜の今日も!先輩が夕方に来てくれてビックリ! 感動!すげいうれしかったー。 …

あとは野となれ・・・

販売実習が折り返し地点らしい。 というミーティングが明日あります。 昨日、おとといがどのような気温だったか。 バカみたいな暑さでしたが。 その時に限って、500 軒チラシ配り。 ホットヨガ並みに発汗。 2 回ぐらい別人格が現れました・・・。 地図片手に…

爆発!

Sale! Sale!! Sale!!!! 昨日は前髪カットのあと、おっかいもの! (パーマはやめました。傷むのを怖れて・・) 夕方からは会社のちょっとしたパーチーがあったので それまでのお買い物でしたが。。 (偶然にも実習先が水曜休みなので参加可能!タダ飯!!タダ…

それからそれから

江古DA にいます。毎日。 学生街。共学っていいな。 女子大だったことを(イマサラ)後悔。 まあ、仕方なし。。 毎朝まいあさマイアサ、 黄色い電車に乗ってます。 西武線。なつかしい。 大学4年間、毎日この黄色い電車に揺られたもんだ。 しかしながら、エ…