2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは、、、

自分の人生で何が残せるだろう 去るときは 胸を張って自分の足跡を残せるように。 ・・・ ・・・ヒドイな。。

騙されたふりして笑う

昨日、やっと前髪カットに行けたー!土日に東京にいないことが多かったので、やっとこさ! しかしながら、前髪カットに1時間以上・・・ 土曜日の昼過ぎはダメだな・・・ 次からは夕方以降にしよう・・・ そのあとアメアパに行ってシルバーレギンス見たけど、…

右手はトレンチコートに

先日行った Vivienne のセールでトレンチコートがあって、 それがすんごい形も色もかわいかったよおーーーー!!! くそー。かわいかった。。。 最近はハイウエストのショートパンツを買った。 あと、写真の森柄パーカー。 パーカーかわいすぎる。 紐なんて…

Angkor wat

ミラクルな旅からはや何週間。。 シェムリアップへの旅はとても思い出深いものでした。雨期により、あるべきはずだった道が巨大な水溜りと化し、 車では通れず、まさかの小さな池を水に浸かって横断。そしてホテルのトイレがつまってみたり。現地の人と原付…

無事に2

無事にカンボジアから帰ってきてます。 アンコールワットから見る朝日。 一日のはじまり。 わたしに始まる一日もあれば、 あの人には始まらない一日もある。 野田凪さんの訃報を知ったのは今日。 mixi で事故のことを知って もんのすごいショックを受けて、…

無事に

香港から帰って来てすでに 5日。 タノシカッター! キレイダッター! やっぱ香港の夜景はすごいのですね。 100万ドルとはよく言ったもんだ。 いや、100万ドル以上でした。 うぐぐ・・・写真じゃ収まりきらん・・・!! 蟹を絶対に食べたくて、一日目の夜に上…