2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

After Xmas!

本日、仕事おさめ! といっても、ばっちり PC 持って帰って しなければならないことが。。そんな仕事納めの日は午後出社。 午前中の用が意外と早く終わり、 11時半ごろに品川駅のスタバで クローバー21巻と潔く柔く9巻を読む。 いつも朝の通勤ラッシュで…

QUO VADISxTRES

今日は昼から社外へ出てて、 ノーザンデーなのでそのまま帰宅。 はやいってうれしい。。家帰ったら見知らぬ届け物が。。 雑誌の懸賞で当たったらしい。 QUO VADISxTRES の手帳。 出したことを忘れていた。。 でもクリスマスプレゼントっぽくてちょっとうれし…

[Hello! New PC!

コンチワ!ニュウ PC! 先週水曜日に届きました。 色は紺色で一番プレーンなやつ。 やっぱ画面は 15.4 が一番使いやすいなー私にとって。 箱を開ける瞬間ってやっぱうれしい。 世の中に、箱を開けるのがワクワクするような、 そんなものがいっぱいあればいい…

遍くスター

今日午前中に原宿に用があって行ってたけど、 すでにもう H&M は並ばずとも入れるのですね。 だから寄ってしまった。。。 でも寄ったからにはと思って 欲しいと思ってた太ベルト探したのですが、 結局なく。 白いブラウスを買ってシマツタ・・・。 レースの…

とある日のトラップ

辛気くさい日記がずっと一番上にあるのはヤダ! と思い立って元気に更新。 最近、うちの PC からピーという高周波の音がしていたので 今回は何か起こる前に、と買い替えを決意。 (前回は大変なことになった・・・) 下取りに出したら意外とスバラシイ値段だ…