右手はトレンチコートに

20080925

先日行った Vivienne のセールでトレンチコートがあって、
それがすんごい形も色もかわいかったよおーーーー!!!
くそー。かわいかった。。。


最近はハイウエストのショートパンツを買った。
あと、写真の森柄パーカー。
パーカーかわいすぎる。
紐なんてねじれ毛糸!これから涼しくなるのがちょっと楽しみになるでわないか!
シルバーのレギンスが欲しいよー。
アメアパのちょっと高いんだもんなー。


先週末は会社の先輩の出産祝いを選んでました。
IRONY の前掛けにしました。
ベビー服かわいすぎる!!
ロンパース!!!!!!!!
股のあたりがかわいすぎる!
出産なんてだいぶ先で全く想像つかんけど、
絶対買っちゃうんだろうな。。


もう9月も下旬か・・・。
色んなところに行ってたらあっという間に夏が終わっていた。
夏の冷める感じが寂しくて嫌だけど、
それを感じれなかったのも嫌だな。。。



そしてまたカンボジア旅行の写真を。

池が鏡みたいなんだもん!

空を見上げたらこんな。



これからやってくる予定の忙しい日々が切ない。。