2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FBY WAY to a PARTY !!!!!!

10/28(sat)!!! at LiquidRooooooooom!!!!!!!! 久しぶりのFBYということでドキドキ。 8月ぶりなんだもんー! 全体的に「あ!」っという間のライブでした。 でもけっこう曲は聴けたかな。。 荒井氏が出てきたときは本気でやばかったけど! 今回のツアー、荒井…

フレンチなスタバ

昨日、だリンの手術が無事に終わりました! そんでもって、わたしの就活報告会も終わりました。 いつもは木曜は学校に行かないのですが、その報告会に出るため、登校。 久々にこの日に授業がある友達と再会し、ゴハン食べつつ、語り明かしました。 やっぱ、…

先日のトレンチ

昨日とかめっちゃ寒くて&雨でこのトレンチ大活躍!! 今日も肌寒いかと思い、写真のような格好で街へ繰り出しましたが、暑いっての! 今日はすてきな秋晴れでした。ね。 で、どこへ繰り出したかというと、世田谷にある病院へ。 そうなのです。昨日から相方…

トレンチ季節と涙のわけ

この秋の物悲しい季節、トレンチがよく似合いますよね。。 というわけで、すてきなトレンチを発見してしまいました。ハンジローで。 かわいいでそ!!!! ベージュで黒いボタンがポイント。 飾って(?)見るより、着たらもっとかわいいのよ!!! たまたま…

ステッカー集め

わたしはむかしっからステッカーとか集めるのが大好きだ。 今日、来る23日に誕生日を迎える友達にバースデーカードとちょっとしたプレゼントを贈ろう、 と、その素材を集めに街へ繰り出しました。 ソニプラにかわいいハロウィンのカードがあったのです。目…

ポッキーのおいしい季節

秋ですね。 日中はあったかいけど、夜はさむーい。 風邪とかひいてしまいそう。 そんなところから秋を感じる昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。 わたくしは、それはもうめんどくさそうにバイトしています。 秋深まる中、感じたのです。 「そろそろポッキ…

猿と昼下がり

この前、下北にてとてつもなく変な光景を目にしてしまった。。 写真を見ればわかるとおり、リードに繋がれているその先は・・・・・ 犬??猫??カピパラ??? じゃなくて、サル。。。。。 サルって、飼っていいの?? てか散歩させるものなの???? よ…

最近のハマリもの

こんばばわ。 最近、大好きなものがあります。 それはフレッシュネスバーガーのキウイMIXプロテクター!!!(画像参照) キウイとパインの果肉ゴロゴロな爽やかドリンク。 このキウイとパイン、どっちも好きではなかったのですが、こんなにもLOVEに…

halloweeeeeeeen!!!!!!!!!

疲れた。。 今日は一日、卒論の参考文献を探していた挙句、学校へ行き、必要そうなソフトをダウンロードし、案を練り直していたのです。 今帰ってきました。。 学校は夜9時で閉まるんだよねー。涙 まあ、研究室ってのがない大学だから仕方のないことなので…

どうしようもない

さいきん、PSPのやりすぎで下まぶたがピクピク。 しんどいです。。 ちょっとやめておこう。 そんなこんなで今日はバイトしてます。 特に変わったこともなく、一人で勝手に頭痛になっていることをのぞけば、この秋晴れのような日々を過ごして居ます。 今月末…

the band apart!!!!!!!!!!

10/9(Mon)、バンアパラーイブ! ロッキンぶりのバンアパ。 室内で見るのはすんげい久々でした。 しかも今回は品川ステラボールという初の会場。 でかい!!!なぜか床が粘着質!!??意味不明!!! お客さんおおーい。 久々に見るバンアパはすごく快適でし…

おっかいもの〜

今日の昼、わたしはビーナスフォートに居た。 いえーい!お買い物ー!!! で、なぜビーナスフォートにいるかと言いますと、それはEdyを有効活用したいため! このたび、マイルが10000マイルたまりまして(ANA)、そのマイルをEdyに1万円分チャージしたの…

通院!

なんじゃこの雨ぇえええ!!!? 10M歩いただけで、グレーのパンツが水玉模様よ!? 傘の意味がないんですけど!!!もぉおお へこむわぁぁああなんでこの日にバイトを入れてしまったのか。 こんな日はおとなしく家で冬眠したい。 そんなことはさておき、…

ライブよてい

おととい、タワレコにバンアパ3rdアルバムを買いに走りました。 病院帰りの相方と渋谷で合流して、渋谷タワーに行ったのです。 そして、抽選会に参加して、DVDゲットー! 絶対ハズレると思ったのに、意外!!!クジ運まるで無いのですが。 しかし、けっこう…

無事に・・・

無事に実家から上京していた両親も帰り、その次の日にはあわただしく内定式。 つまり、昨日愛媛に帰る父・母を見送り、そして今日は内定式というハードすけじゅーる。 入社についての案内チックなのだけじゃあ、楽なのよ。 それはそうなのだけれども! トー…