とある日のトラップ

辛気くさい日記がずっと一番上にあるのはヤダ!
と思い立って元気に更新。


最近、うちの PC からピーという高周波の音がしていたので
今回は何か起こる前に、と買い替えを決意。
(前回は大変なことになった・・・)
下取りに出したら意外とスバラシイ値段だったのでちょっとうれしかった。
ちょっと今は仮初 PC なのですが、
はやく新しいの届かないカナー。


今週・来週と飲み会が続いてて、
ちょっとずつ12月なんだと認識。

相変わらず勤務地付近は
クリスマスを感じさせるようなものは特になく。
20時を過ぎたらツリーっぽくなる東京タワーのみ。
なんだかまだ寒くない東京。
でも夜に外を歩いてると顔に触れる空気がしんとしてて
冬嫌いだけどそれはちょっと気持ちがよい。

寒くないといって油断しないようにせねば!
去年の正月はインフルエンザに完全にやられていたので!
予防接種したのに。。。
でも確かに症状は軽かった気がする。


今年最後の目標は病に倒れないコトーーー!!
せつねい!