2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

to u ge

ひさしぶりに!!! なにも考えなくていい週末がきた!!!!!!!!!今日でリリースが終わりました。 なんか出産した気分やね。出産したことないけど。 もう!! うれしい!!!でも出産してから手がかかるわけで・・・。 引き続きフォローしなければなら…

嵐で見えやしねえ!!!!!

なにげに走り去った7月後半から8月中盤・・・ お盆から会社に復帰したと思ったら完全にダウンしてしまいました。 嵐のように去った怒涛の日々の疲れが今・・・。 昨日の夜に熱がではじめ、そして今なお熱が出たまま・・・ そんななか、何やってるんだって…

つまらん性格

せっかく明日から休みなのに 残してきた仕事を考えると気が気でない。。。 いやだなーこんな性格。 毎度思うけど。 こうやってわたしはいつも、 うしろめたさと生きていくのです。

ディスオシレーターズ

いまさらだけど、出てからけっこう経つけど、 disoscillators めちゃかっこいい。 Intro から Kick Out The Jams はもう泣きそうになります。かっこよすぎて。 あとは New York かな。 Last Rockersアーティスト: Disoscillators,LOW IQ 01,TAISEI,YOU THE R…

雰囲気のはなし

よく、『PUFFY にいそう』って言われるのです。 YUMI ちゃん AMI ちゃんのどっちかに似てる、じゃなくて、いそうって。 どうでも良い話ですが。 そんな PUFFY がアツイです。 だいぶ前の話ですが、 夜中の源氏物語を見てて、その主題歌が『日和姫』だったの…