2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HA RA JU KU!! Magneeeeeeeeeett!!

今週の土曜日は代々木公園でお花見! どうかまだ花が散っていませんように。 開花前から4/5と決めていたのですが、 まさかあんなに開花が早くなるとは!! (決めた頃は開花予想が3/28だった) 3/23に開花宣言があり、 「4/5まで花は残っているのか??」と …

la tentation du macaron

ホワイトデーからずいぶんと経ちますが、 お返しにマカロンをもらいました! マカロンって味が想像できて、なんだか今まで食べたことがなかったけど、 かわいい赤い箱に綺麗に並んで入っている色とりどりのマカロンはすんごいかわいいーーーー!! しかも食…

UPW

父・妹・弟が東京に遊びに来ていた時、 妹に何気なく 「焼肉食べ過ぎて次の日(胃もたれで)気持ち悪くてさー、薬買って飲もうと思ってコンビニ行ったんだけど、ソルマックとか飲みたくなかったからウコンの力買って飲んでみた。絶対効くところちがうよねー。…

good morning?

disco TEENAGE KICKS vol.202008.3.22(Sat) 24:00-at LA FABRIQUE nemui・・・昨夜は disco TEENAGE KICKS vol.20!!! 昼間は久々に大学の友達とひとしきり喋り倒した後、 24時からだったので一度家に帰った後、渋谷へ。 しかも何故か張り切って衣装がえして…

ready??

disco TEENAGE KICKS? Tonight!!!AVALONライブいってきまっす。

for one year

この前、会社のエレベーターで唐突に聞かれた。 「どう?仕事は楽しい?」 「まだまだダメで大変ですけど、色々やらせてもらえて今は楽しいです」 落ち込んだり、自分のダメさ加減に嫌気がさすこともあるけど、 まわりの人も、フォローもしてくれて、何とか…

Saturday Night

土曜日の夜に家に居るなんて、とても久々な気がするので ゆっくりめちゃイケ!でも見ようと思ったのに こういうときにやってない。残る選択肢は A. あきらめて TOEIC の勉強をする B. 自分の今までについて思い返す C. かまいたちの夜2 の金のしおり出現に向…

muzumuzu

あー目がかゆいー鼻かゆいー 夜になっても花粉から開放されず。 はぁ・・・ 髪がサラサラ! というのも日曜日のトリートメント効果が続行中。 何気にウレシイ。 目の下のホクロってかわいいよね。 目の下にホクロのある女の子って絶対かわゆい。 そんで色な…

ただ、文

会社から帰ろうとしたら駅には華やかな軍団。 そうか、卒業式か。 去年のちょうど今ごろ、 新宿駅で泣いたっけ。 卒業したくないーって。 自由がなくなると思い、 ただ卒業するのが怖かった。 社会に出る責任。 毎日決まった時間に起きる朝。 ただひたすら不…

colour like no other

AVALON 髪切りブーム? 小谷君、古屋君、バッサリ髪を切ってました。先日のライブにて。 土曜疲れたままの体で日曜はカラーしてきました。 髪はこのまま伸ばすので切らズ。 いっつも前髪短く切りたいパッションになるのですが、 どうせそんなかわいい髪形が…

ZOO and AVALON

Avalonian DJs Club2008.3.8(Sat) 23:00-at 三宿WEB 3/8(Sat) a.m 7:00 起床 睡魔と闘いながら準備をする、わたし。 早起きして東武動物公園に行ってきました!埼玉けん〜! 動物もたくさんいるうえに、ジェットコースターとか遊べるところも。 子供よりはし…

déjà-vu

右の写真を見たことあるひとも、ないひとも。 3年の月日はあっという間。。 (なんと日付は3年前) 今日、お昼に天ぷらとかぼちゃコロッケ(だいすきー)を食べて 「今日はアゲアゲ(揚げ×2)じゃー!」って言っておきながら、 帰る頃には「トンカツたべたい・…

SILAS & MARIA

いやー、満足。 とても満足。 本日は日中、天気良いのに花粉被害にも遭わず。 とてもジュウジツしたお出かけができました。 というのも、ずーーーーーっと欲しかったものを手に入れることができたから!!!! YATTANE!!! 写真のオープントゥのパンプス。 去年…

SOUND SHOOTER vol.3

SOUND SHOOTER vol.32008.3.2(Sun) 17:45-at STUDIO COAST本日は、橋本塁氏企画のライブでございました。 あっとSTUDIO COAST. COASTなんて、2年くらい前のクリスマスイブイブくらいのバンアパぶり。 なつかしひ。 出演は・・・ suzumoku ASPARAGUS FRONTIER…

take a walk

完全に間違った。 まちがいました。。 今日、会社の近所に用事があった。 天気も良いみたいだったし、軽い気持ちで家から歩いていくことにした。 「お、WIRED CAFE もうすぐできるじゃん。」と五反田駅の Atre を通り過ぎる。 この Atre 細いんですけど、何…