2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

23のうちに

あと1週間。 あと1週間もすれば私もまたひとつ・・・。 いーやーだーーーーーーー誕生日がなんとなく嫌になってきた今日この頃。。。なんとかこの1週間のうちに 23歳やるだけのことはやっとこう。 やりたいと思ったことは即行動!といいつつも、イマイチ…

7.25

昨日、タワレコで超楽しみにしている2作品を予約してきた。 KatieのコンピアルバムとHARVARDのベスト盤。 なんと2作品、7/25発売。 Katieコンピはどうなってるか全く想像つかん! 渋谷のタワーでの予約なんだけど、Katieコンピは予約第1号。だった。 それ…

日々 不安定

日常のほぼ情緒不安定なのですが、 特に今はそう。なんかちょっと寂しいくせに、 大勢の中に入るのに勇気が要ったり、面倒だったり。 ひとりで過ごす平日が好き。ひとりで過ごす休日が嫌い。

ある日

今日、家に帰ったら母から手紙が届いていた。 特にいつもの電話と変わらない内容なのに、 泣いてしまった。お盆休み、というものがうちの会社にはないけど、 有給使って実家に帰れるといいな。

silver deer

昨日、朝から会社のエレベーターに挟まれたと思ったら、 帰りも見事に挟まれました。 腕が見事に内出血。あまりにもショックで痛くて、飲み会をキャンセルして家路に着きました。。 人って、時として恐ろしく冷たい。他人に。 人がエレベーター乗りかけの時…

framboise soda

久々にマニキュア塗ってみた。 とってもとっても塗りたかったけど、会社入ってからなんとなく様子みてから・・・ と思っておったので。 とファンシーな爪にしてみたのですが、 ファンシーに浸っている間に、もう7月。 なんと4月からの研修期間も終わり、つ…