2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WIRED now

オープンしてからだいぶ経つけど、 近所のWIRED CAFEへ。 今日は天気も良く、朝から Yoga 日和(?)で ひと汗かいたあと、ゴハンを食べに。メニューは WIRED のメニュー。(当たり前) 実は先週の木曜日に友達と渋谷の WIRED CAFE にてねぎとろアボカド丼を食べ…

eternal youth

乙女心とはふとしたことで揺れ動き、 キュンとしてみたり、 自分を見失ってみたり、 心臓の音しか聞こえなくなって何も考えれなくなってみたり、 ほんとーーーーーーにチョットしたことで復活したり、 もう一度、真っ暗な海の底に落ちてみたり。 わたしは日…

tsu bu ya ki DX(デラックス)

あきらめたほうがいいような、 でもあきらめるって言っても、まだ何もはじまっていない。 どうしたらいいのか、わからなくなる あの感覚。 本当にどうすればいいんだろう。 興味がない人を一体、どうやって?

現実逃避

朝起きたら前髪がパックリ真ん中で分かれていました。 今までの習慣って恐ろしい。 本日は雨だし、寒いし、 街へ出てやるべきことは全て昨日済ましたので家でグータラ。 何もしてないのに早くもお腹が空き始め、 冷蔵庫の中身でかぼちゃの野菜カレーに(豚肉…

土曜日の結果

いつものわたし。 ずっと伸ばしてた前髪。 なんか愛着がわいていて、これを切ってしまったら別人になるんじゃないかとすら思っていた。(マジで) これに似てるって良く言われていたけど。 (もしくは、ジョン・レノン) むしろそれに誇りを持っていた。 し…

Cross the Fader !!

先週の研修を終え、昨日から新人がうちの部署にも配属されました〜! 去年はわたしを含め3人だったのが、今年は5人! そして全員、メンズ・・・。 (去年はわたしだけ、女) ちなみに、うちの課には入っていませーん。 なので結局、課内で一番下っ端なのは相…

ある決意

4/12(S a t ) 何か変わるかもしれない。 はやく! わたしの気が変わらないうちに! でもまだ月曜日。次にやってくるのは後悔? 全ては、土曜日に。

Ma G nEt

HARAJUKUマグネット 公開収録2008.4.5(Sat) 16:45-guest LOW IQ 01行ってきました〜。 こんなに話すいっちゃんを生で見るのは新鮮! 生で話すのを見るのはライブの MC くらいしかなかったなぁ。 偶然カフェでとなりの席に居たときに見たくらい・・・。収録中…

my first...

無性に昔やっていたゲームをやりたくなり、 実家にいる妹に 「 『モンスターファーム』と『最終電車』、東京に送って 」 と催促。しかも送ってもらうほど価値はあるのか?と疑うタイトル。 ちょうど春休みで実家に帰っていた大学生の弟に 「社会人なのにそん…

MATTT SILVERRRR

エイプリルフールって、何のためにあるのかよくわかりません。 いまさらながら、メッセンジャーバッグ購入。 今日、早く帰れたので強風の中、原宿へ。 そんで Judgemek のかっちゃったよー!わーい! まず土曜日のお花見に持っていくでしょ〜、 そんで、ゴー…