遍くスター

20081206

今日午前中に原宿に用があって行ってたけど、
すでにもう H&M は並ばずとも入れるのですね。
だから寄ってしまった。。。


でも寄ったからにはと思って
欲しいと思ってた太ベルト探したのですが、
結局なく。
白いブラウスを買ってシマツタ・・・。
レースの付け襟つき。
でもやはりレジやら店内やらはすごい混みよう。
疲れたー。。


明日の朝は冷え込むらしいと聞いたので
布団を真冬仕様にチェンジ!
なにげに眠るのがたのしみ。
しかも買ったもののする時間がなく
まだ手をつけていない流行り神2・・・・・
本日からついに始動 withあったかい布団ーーーー!!!
でも今日早起きしたからねむいんだよねーーーー!!!
PSP持ったまま寝そうーーー!!!


・・・という25才の葛藤。
果たして・・・