Become The Tiger

まさかの絶不調から未だ立ち直れていないまま、、、
3連休は有馬温泉へ行ってきました。
土曜・連休一発目から体調崩しすぎで出発前まで新幹線のホームでダウンしつつも
金曜から出張で東京に来ていた父に心強さを感じつつ新神戸へ。


先週は恥ずかしいほどに思いつめていて
金曜の夜に爆発した。
いまでも完全にそのことを思い出さないかというと
そうでもない。
こんな抽象的な書き方になるんだったらこの場で書かなくていいじゃん、
という感じだけど、
こうやって自分にとってそれほど影響を及ぼすことがあったことを忘れないように。
それが全く良いことでなくてもちょっと記録に残しておきます。


有馬温泉にて宿の近所散策中、立ち寄ったお寺でおみくじひいた!

          大   吉


こんなに良いのが出るのは久しぶりだったので、カンゲキ!
(待人きますって!キャハ!)


連休の最終日、新幹線から日が暮れて月が出るまでを見ていた。
まだ明るい空に丸い月が出ていて、
久々に見た月が満月みたいだったから
それだけでちょっと元気が出た。


わたしがどう思っていようと明日はやってくるしね。
明日がいい日なんていう確証はないけど
ちょっとだけ今日と変わる気がするって
自分のペースでいいから少しでもそう思えるように。