2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

new! mobile phone!!

わたしはドコモケータイを使っているのですが、 そして、今は SH702iD を使っているのですが(1年半くらい)、 D705iμ を見たとき、久々に「欲しい!!!」と思ったのです。 人はそれぞれ、ケータイに求めるものは違うと思いますが、 わたしはとりあえず、邪…

Chou Chou

ティッシュケース作りついでに、シュシュなんぞも作ってみた。 いきなり思いついたので、髪ゴムとか何もなくて、何か代用品を・・・と家中探して発見したのが白い平べったいやつ。 よくウエスト部分に入ってるあの白いやつ。 「どうせ中見えんし・・・・」 …

blue flower

今月末で東京から実家に戻ってしまう よくしてくれたショップスタッフさんに ささやかながら手作りプレゼント。 なんだかよくわからん画像になってしまってますが、 ブルーのチェック×ベージュに青い花柄×うすいピンクのチロリアンテープ のティッシュケース…

admiration for 81

81という数字が好き。 それはさておき、、、 いまさらながら、弟切草をやってました。。。 この画面が出たとき思わず「出たーーー!」と心の中で頷いてシマツタ。。 ストーリーぐちゃぐちゃになるし、同じエンディング何回も見てキレそうになったけど、 ピン…

last night! Avalon night!

AVALON 2nd album release party2008.1.19(Sat) 23:00-at 三宿WEB昨夜は AVALON 2nd album release party でした。 26:00くらいからライブ開始だったかな。 1st もやるとのことだったので、期待に胸膨らませつつ。。 前回より、長かったのかな?その辺はあや…

strawberry & caramel

さむい!!!さむすぎる!! もう2008年1月も中旬を過ぎてしまいました。 早いものです。 この季節、やはりあるものが恋しくなります。。 それは、イチゴーーー!! ただのイチゴじゃあないのです。 イチゴのタルトです!! このタルト、わたくしの大好物。 …

gold ring

ずっとずっと欲しかった細リングを購入〜!! 去年の夏ぐらいから買いたいと思ってて、 なぜか先週末になってその買いたいがピークに。(遅い そして、やっと購入したのでした。 AURORA GRAN のものです。 色んなお店においてあります。 ラグシーとかアロー…

happy wedding!!!!

2008 1/12 大好きな友達がお嫁にゆきました。 結婚式ではなく、軽いパーティーだったので、 友達がウェディングドレスで現れたときには、 まるで予想してなかったので胸がキュンとなりました。 ウェディングドレス姿の友達はほんとにほんとに可憐でかわいく…

again! and again!!

冬休みボケを感じつつ、冬休み明けた第1週目。 疲れた・・・・。 そして、あわただしくも明日、地元へ。 体調はイマイチ優れず。。 というよりも、肌荒れがひどい。。 泣きたいよー。 去年の暮れにミシン買ってて、やっと時間ができたのでゆっくり何か縫お…

greeting!2008!!

こう見えて(?)、体が弱い。 去年の暮れ、インフルエンザに倒れる前にソフト整体をした。 体の不調を感じていたので、ずーっと行きたかった。その念願かなって。 で、結局、良い所なんてひとつもない体でした。 実に、整体は6年くらい前にムチウチになり、…

sale!sale!sale!!!

昨日、長いようで短かった正月休みから東京に戻ってまいりました。 帰りの飛行機が JAL の最新機っぽいやつで、満員だったけどなんとなく快適! なんと機内ではジブリの短編アニメを上映。 でもこれ、ジブリ美術館で見たやつだったと思うけど、感動。 羽田に…

brandnew year

明けましておめでとうございます。 2008年 第一弾の日記も布団の中からお送りしております。 30日の夜に高熱を出して以来、そんなに高い熱にうなされずに済んだ今回のインフルエンザ。 ワタシ タミフル ト オトモダチ おそらく予防接種していたのが効いたみ…