お久しぶりです

TwitterとかFBとか、色々使ってはいるんだけど、なんだかそれでは書けないことが溜まってきて。
そして軽くホームシック(笑)になり、ここに久々に思ってることを書こうかなって思いました。
2009年の最後の記事の通り、今は長野で仕事してます。
色々と自分のキャリアプランを考えて部署異動とかも考えてはいるんだけど、なかなか政治的に難しく。
今月中にまた部長と面談する予定。明日か明後日にはやらなきゃならんのだけど。
もうひとつ、今頭を悩ませているのが、遠恋。
遠恋ってめっちゃ良いように言ってみたけど、片思い。せつなーい。
さらに言うと、片思いっていうか、気になる人が東京にいるんだけど、やっぱり簡単に会えないからねー。
久々にいいなーって思えたんだけど、ほんと難航してます。
私は思ったらすぐに行動だし、すぐに物事が前に進まないと嫌なタイプなんだけど、そんなに急ぎすぎてどうするの?って感じよね。わかってはいるんだけど、モヤモヤするというか。

久しぶりに日記を書くってことでなんだか何から書いていいかわからないから、今日はちょっとこの辺にしておきます。
これからまた書いていきたいな、とは思ってます。

明後日から苗場だー!