2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

oniku!!!!!!!

冬といえば、鍋。 冬になると、『鍋!!!!』と言う確率が確実に高くなります。 ほとんど毎日『ナベ・・・』と言っています。 で、今日の突撃晩ご飯。 今日はしゃぶしゃぶをいただきました。 一人前850円でお肉200グラムかつ白ごはんもついてくる。 …

piiiiink!!!!

赤に近いような、オレンジに近いような、朱色チックな、そんなネイルカラーを探していたのです。 言葉で例えにくいんだけど、例えるとすると朱色なんだな。 でもイメージにピッタリくるのがなかなか見つからず。。。。 そんな探してる中、エテュセでプリチー…

思ってもみなかったこと

今日、相方からとても素敵なプレゼントが。 かわいいかわいいリングのプレゼント。 来月の9日で付き合って1年半になります。 1年半の記念日に、相方は友人の結婚式に出席するため地元に帰ってしまうのでその日は会えないのです。 それで、「1年半を一緒…

A-net Sample Sale!!!!!!!!

昨日、友人に誘われてA-netのサンプルセールに行ってきました! 朝7時に集合して有楽町まで行きましたー。 11月と謂えど、朝はありえんくらい寒いー。5℃くらいだった・・・。 そんな寒空の下、並んで無事に整理券ゲット☆ そこから一旦、解散。 オープン…

大好き

わたくし、カピパラが大好きなのです。 めっちゃ詳しいです。カピパラについて。 正式名称が「カピバラ」だってこともわかっております。 でも、「カピパラ」って呼んだほうが絶対かわいい(独自のものさし)。 上野動物園で赤ちゃんが生まれたって聞いたら…

red

この冬は赤がとてもかわいい。(意味不明) 基本的に、赤色が好きなのですが、全面的に着るには自分には似合わないと思い込んでいるのです。 部分的に、挿し色的に使う赤がすき。なんです。 チラッと見える赤いタイツとか、袖の先から見えるインナーに着た赤…

1+5=17

今日は記念日。今日で付き合って1年と5ヶ月に突入です。 ほんとにくだらないことばかり話して、それに意味がないときがたくさんあるのに、それにこたえてくれるのは彼しかいないんじゃないかと思う。 ぜんぜん知らない人だったのに、それがこんなに近い人に…

風邪ひいても腹は減る

なぜだか風邪が長引いてます。 この3連休でやらなきゃいけないことたくさんあったのに、 今日の今まで、不完全燃焼!イエア!!! やーばーいー!! でも、今日、グダグダにうちですごしていたおかげで、なんだか元気になってきました! P・P−!!!(パブ…

「西荻夫婦」の旅

天気も良いので(良くない)、西荻散策をしていました。 というか「西荻夫婦」めぐり。 (「西荻夫婦」というのは、やまだないと先生のわたしの大好きなマンガです。) ↑「甘いっ子」の白玉クリームぜんざい。 マンガにここのかき氷が出てくる。 去年の夏に…

me de taaaaa i !!!!!!!!!!!!!

今週の水曜日に退院予定だったダりんが、めでたく一日早く火曜日に退院できました! 久々に夕ゴハンを一緒に食べました。 やっぱりふたりでゴハンを食べたり、一緒に街を歩いたり、そういうのはとてもいいです。 でもダリンは肺に対して不安をずーーーーっと…