Cloudy Sunday

久しぶりのボーっとする日。
昨日の寝る前からマンガ読み続け、今に至る。。
しーあーわーせー!
いま ハルチン2(魚喃キリコ) を読み終えたところ。
昨日買うた!
ハルチンは細い線で書かれてたのが好きだったんだけど、
途中からやっぱり今の画風の太い線になってて一寸(チョット)ばかりショック。
チーチャンが 2 ではなんか意地悪になってた気が・・・。

    • -

その他買うたもの。

Road to Recovery [12 inch Analog]

Road to Recovery [12 inch Analog]

Kick N Run [12 inch Analog]

Kick N Run [12 inch Analog]

Road to Recovery、たまたまセールで 399円 で発見!即買い!
あと、MGMT-Electric Feel JUSTICE REMIX も買うた!

    • -

現在、音楽を聴いて、少ししたらマンガ読みにベッドとソファを行ったりきたりで、
少ししたらコーヒー淹れてまた音楽をかけてスコーンとかつまんでみたり。
確実に太る生活です。サイアク!自分!!!
やっぱり入社してから3キロ太っていたことを目の当たりにしました。健康診断で。
へこむわ・・・
へこむけど何も改善されないこの環境・・・


しかしながらめっきり涼しくなったもんで家でも過ごしやすくて心地よい。
16時くらいから家出るのがめんどくさい。。
しかも用事が眼科の定期健診。。日曜にやってくれるのはありがたい。
適当な格好でいいや。。