2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ム ラ サ キ

とてつもなく久しぶりにニッキを書きます。 最近はもう卒論でてんてこ舞いです。 やってもやっても終わらない。 やることが無限に出てきます。 精神的に参ってしまいそうなこともたくさんあり、むぎゃー!てストレス発散に大声で泣き叫んでやりたいのに、そ…

ya ki imo!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日の天気は良いが寒空の下、なぜか焼き芋をしてみました。 学校で。 うちの学校、自然にわんさか囲まれているため(要するに、都会にない)、そんな大量の落ち葉を見てると、何かに利用しなくてはならないような気がしてきます。 なので、有効活用しようと…

アボカドー!!

今日の夕食はチーズバーガーにアボカドトッピングなバーガー。 来週、相方とつきあって1年半記念日なので、初めて会ったときにご飯食べに行ったおモヒでのヴィレバンダイナーに行きました。 違う店舗だけど! またあのときと同じようなものを頼んで。 もう…

i llumi na tion

もう12月ですーよー。 そらー、うちの大学もクリスマス仕様になるはずだわ・・・ 最近はどうなのかというと、、、 今年中には絶対終わらせることができないだろう卒論を前に悩む日々でございます。 でも日々は流れるので、いちおう流れにのってみて、クリ…