2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくも

ホームシック。会社に帰りたい。。。(本日のニッキは愚痴120%増量でおおくりいたします)昨日から販売実習。 やること多いし、覚えること多いし、 店の人は体育会系やし・・・・ああ、ムリです。 ちがうんです。わたし。 あきらかに体育会系ではないんです…

べつになにもないんだけど

去年に大好きkinoで買った羽のピアス。 全然写ってないけど、金の羽の表面は色とりどりのラメ。 良いものにめぐり会えた。ありがとう。 久々に恋人のいる女友達と会ったので、 色々と刺激されました。 イカン。このままじゃイカンのだよ。たぶん。 でも、若…

Saturday morning

土曜の朝なのに眠れん。 金曜の夜に酔ってない疲れてない限り、 「やばい!会社!」と朝6時半くらいに必ず目が覚める。 マジでイヤな習慣。 販売実習に向け、白いシャツやら何やら・・・ 普段全く着ないのをこのために購入・・・。 ユニクロで2000円をケチる…

紫色の幸せ

先日、ANNA SUI にて Flight of Fancy を買ったら ノベルティでミニクッションもらいました。 サテン地できもちいい〜!なんかサラサラして! しかも厚みもあって。すげいお得感☆ ちょっとハッピー。 ついにラストフレンズ終焉・・・。 固唾を飲んで見守りま…

ピンクを映す空

世間は梅雨なのに晴れてて良い気分。 日曜日、洗濯物をとりにベランダに出たら思わずピンクで驚いた。なんとなく、こういう色の飴があったら甘いんだろうなとか思った。 すぐに色は落ち、暗くなる。 短い間ぼーっと見て、 明日について考える。 確実に今、サ…

ねがわくば

何かいいことないかなー・・・ (超・他人任せ) 来週から販売実習で1ヶ月職場を離れる不安とか考えるとグッタリ・・・。 仕事は減らんし、心配だし。 販売実習は量販店を希望してたけど、 池袋近郊の○○○ショップ・・・。 もともと日常生活において、なにか…

Flight of Fancy

そろそろ Secret Wish がなくなってきた中、ANNA SUI で好みの香りに遭遇。 Flight of Fancy. 孔雀のビン。 フレッシュで少し甘い。 Secret Wish をまた買おうと思ってた中、 迷わず、Flight of Fancy を購入。 毎日にちょっとドキドキを。

かつら〜かつら〜

髪が黒くなった。 思いっきり日本人なのに、 なんでこんなにも自分の黒髪に違和感を感じるのか・・・。 髪の毛がもずく化。 楽しかった AVALON NIGHT からの帰り、 深夜3時過ぎの夜道で、人に追いかけられました。 本気で命の危険を感じました・・・。 トウ…

Last night! Avalon Night!2

AVALONIAN NIGHT CLUB"Avals Variation" Release Party!!!2008.6.6(Fri) 23:00-at Shibuya UNDERBARThe Art of Fugue・・・ 鳥肌が立った。 今も 繰り返し聞き返して、 感動を忘れないように。 前も書いたとおり、3rd Album 聞いた瞬間から、 完全に The Art…

やっぱり木曜日

ヤックが届いた。 (画像参照) 来週でラストフレンズ終了!? 切ない・・・・ 早くないか!?まだまだパッションは持続していたのに・・・・ 日々の楽しみがひとつ減ってしまうとなると ものすごく悲しいです。。 木曜ってなんか夜更かししても良い気がして…

Next Party

6/6 ってメガネの日? 違ったっけ?? そんな 6/6 は AVALONIAN NIGHT CLUB なり。 たーのーしーみーーー!! 3rd Album を手に入れ、完成度が高くなった AVALON を感じ、 沸き立つパッション!!!!やばいな。 とりわけ The Art of Fugue !! 聞けるかな…