2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた。

バリからもう2週間前くらいに東京に帰ってきていました。 いやー、暑かったね!バリ!!! 湿度が高いのなんの!!! バリにては島に行って泳いでみたり、ショッピングしてみたり、芸術にふれてみたり。。。 けっこう色々できました。 行きの飛行機はノンス…

HARVARDに恋をする。

she is all............................ かなり大好きで仕様がない1曲。 Haven't we met,Back To Next Toを超えるかも。。。

いっできます!!!

ヴァカンスにいってきマース!!!! 久々にペディキュアなんぞ塗ったよ〜! なんか明日は半袖で過ごしてるなんて信じれんっ。 このバリ旅行に向けてダイエットとか言ってみたけど結局しとらん。。 海で泳ぐなんて考えれん。。。。 正直、あっという間にこの…

イエロー

春の訪れを感じる日曜日。 下北にてタンポポ色のパンプスをゲット☆ ユーズドなのにとても状態が良いです! とてもきれいな黄色! 今はグレーのタイツと合わせてはきたいな〜! もうちょっとあたたかくなったら素足で☆ ぎゃー!あたたかくなるのが楽しみなん…

野 菜 生 活  はじめました

もうすぐバリ島りょこーうー!!!! こんな寒いニッポンにさよならしてビーチリゾートに行ってきます! そんなはやる気持ちを抑えつつ・・・・ サングラス買った! グラサン買(こ)うた!!!! 日焼け止めも買ったしー(季節はずれだから選択肢が少ないっ)…

e n d -------------------- !!!!!!!!!

おワッだーーーーーーーーーーーー!!! おわだよーーーーーーーーーー!!! この長い長い戦いがついに終了ーーーーーー!!!? 昨日、卒論発表会だったのです!!! しかもこの日、なぜか一発目に発表というミラクルな順番。 しかもしかも9時から発表開…