2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

World Bucchigiri Coaster!!

週末ですけど!明日土曜ですけどー!! やっほい! 明日は家からでましぇーん。 帰りに食材も買ってきたし。明日は大好物のナスだわ! 来週はしょっぱなから大変なことになるので、 土日は休息します。。 そういえば、 先週末、同期とFujiQへ行ってきました…

Thursday Night

木曜日の夜・・・ それにわたしはもう虜なのであります・・・。 ラストフレンズ!!!! 久々にドラマ見てるなぁ。 おもしろい。今日は最後、グッときました。 瑛太の体系・服装がすき。 いつもかわいい服きてるなーと思いつつ。 友達になりたい(暫定)ナンバ…

昨日より、今日

悩んでいても日々は訪れるので会社に行くわけですが、 なんだかんだで今日という日は昨日よりも少しだけ楽になっていて。 そんな繰り返しを送るわたしは、 結局たいした悩みなんかないような気がしてきた今日この頃。。。 今から言うのもへんだけど、 ぜった…

lily in the dark

最近は暗いニュースばかりで滅入ります。。 人が亡くなったとか。 ジョシュアの死にかなりショックを受け、 さらに川田亜子の自殺にへこみました。 川田亜子って別にファンじゃなかったのに、 悩んでたんだろうなとか思うと、切ない。歳の近い人の死に、もの…

i have a cold still...

NIW!oneAVALON/FBY/the chef cooks me2008.5.17(Sat) 19:00-at SHELTER勝手に AVALON 情報をお届けしますリリィです。 小谷君ブログが変わっております。yosukekotani から avalonianpeople に。 いつものように yosukekotani を見ようとした人、お気をつけ…

かぜとかひいたり

"Avals Variations" Pre-Release Party2008.5.10(Sat) 23:00-at Web土曜日はAVALON! すんごーーーーーーーーい楽しかった!! DJ 陣も元気に盛り上がっておりました。 終盤には りょうくん(SLACK) のバースデイ祝いに! かなりたのしかったなー。 5月・厄月…

silver glasses

久しぶりに今日、And A に行ったら心奪われるネックレス発見。 めがねーめがねーめがねーーーーー めーがーねーーーーーシルバーは赤ひも、ゴールドはベージュひも。 すっごい悩んだけど、わたしには珍しくシルバーにすることに。 なんか赤ひもがかわいかっ…

arie nai・・・

波乱万丈の5月。 まだはじまったばかりなのに。。。 人間、不意をつかれてだまされると、 怒りよりも笑いが出てくるものなのですね・・・・。 内容は、ありえなすぎなので追々・・・・。 そんなさなか、200%プライベートな内容のメールを同期に送ったつもり…