2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

birthday present!!!!

さいきんのまとめ。 ◆◆◆28日◆◆◆ 徳島の友達が東京に日帰りで来る。 2年ぶりに会う友達。やっぱりかわいい☆ しかも3日はやいバースデイプレゼントもらっちゃった! 手作りのアンクレット☆しかもサイズぴったりー!うれしすぎ!! 2人ともカロリナグレイ…

cbsmgrfc!!!!

Good afternoon!!!!!オコンチワー!!オコンバンワー!!!! けふはお昼ゴハン休みの間に、浮き輪を買いに行きました! 浮き輪市場の相場は2500円くらいかしら。 ネットで買えば相当安く済んだのに、 気づいたらもう明後日出発(ハワイアンズに)なので 間に合わ…

懇親会

昨日は昼過ぎから内々定者懇親会。 380人の集まり。ひとおおーいー!!! 高輪プリンスにて立食ぱーちー。 前回の懇親会のときの知り合った人を必死!で探しました。。 しかし、みんなスーツなので、 男の人の見分けがむずかしすぎる・・・ 人事の方を探…

心中告白

わたしの大切なものは いまにも消えてしまいそうなくらい。 大切だから、 なくさないように、壊れないようにするんだけど。 でも、大事すぎるから、 守り方さえわからなくなる。 昨日の日記にはバイトがいそがしー!ムキー!!って書いた割には、 バイトちう…

楽天的

もっといろんなことを楽天的に考えることができればいいんだけど、 昔から、あまり気にしなくていいことでさえも、 いっこいっこ真剣に考えてしまう。 ただの学生のアルバイトなのに、 すごく負担が大きかったり、 卒論の不安とかあったり、 それが嫌ならバ…

お宅訪問

昨日はゼミの先生のお宅に遊びにゆきました。 お昼ごはんもおやつもご馳走になり、 東京で一軒家のお宅におじゃまするなんてことがないので、 とてつもなく、あったかかったのです。なんか。 先生がこども(幼稚園の年長)をちゃん付けで呼んだりしてて、 め…

うれしいお知らせ

ただいまバイト中。 しっかしめちゃくちゃ眠いので、 日記でも書いて目を覚まそう。。 浪人のときの大好きな友達が、 来週東京に来るから会おうって。 なんてか、すごいうれしい。 2年ぶりだぁ。 浪人時代は寮生活だったので、1年もじゃないけど一緒に暮ら…

真昼のときめき

u-mmmm うーむ・・・ 今日ね、いつもの電車に乗ったのですよ。 学校から帰りの。 そして空いてる席に座ったのですよ。 で、座って、自分の心のドキドキに気付いたのです。 と、となりの人・・・めっちゃいっちゃんに似ている・・・ 似てると思えば思うほど、…

届いたチケッツ

やっと届いたぁ♪ だってもう1ヶ月ないもんね〜!ロッキンまで!! バスのチケットはまだ来ないけど! 去年は都内に住んでいるのに、 バスの予約が遅かったため、新宿発が売り切れ。 千葉から出発・・・。朝早いのに死ぬかと思った。 でも今年は新宿からだし…

ジョージでライブ

信じれない・・・・ 信じれる訳が無い・・・・吉祥寺にFBY・・・ ジョージタウンにFRONTIER BACKYARD・・・・こんな近所でライブがあるなんて。。。 というわけで、今日はえふびーわい祭りです。 □完□

だめってわかってるの・・・

さいきんは勢い良くものを買ってしまいます。 なぜに世の中、こんなにわたしの欲しいものばかりなのかしら・・・? 欲しい服、欲しいかばん、欲しい時計、欲しい水着、おいしいスコーン、 カピパラに会いに行くための高い交通費・・・・・どうもこうも、やっ…

まとめてみたい気分

◆したいこと◆ 英会話をはじめてみる。 先日、タイランドへ5日ほど行っていたわけなのですが、自分の英語の喋れなさにビックリ!! ホテルにて、閉まりかけのエレベーターに乗ろうとしたところ、先に外人さんが乗ってて、 わたしに気づき、開延長ボタンを押…

はじめての・・・

コンニチワ!はてなダイアリー! サヨオナラ!楽天!!という風に、ここであたらしく書いて行こうかな、と。就職したら書けなくなりそうな気がしないでもないので、 それまではまた日々の甘酸っぱい気持ちを綴っていけたらよいです。今日で前期の授業も終わ…