2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I was dealt new FLAKK!!!

それは突然、きた。 毎日必ず1回以上は聞く曲で、 もう、どれだけ聞いたかわからないのに、 今日買った WE WERE ESC 2.2 で 始まるともなく始まった FLAKK にぐっときた。 それは LOSFELD の Kiss の後。 聞き慣れた曲がはじまる。 もう絶対ないけれど、ライ…

Leopard

眼鏡を新調した。 普段使いのメガネが家用なので、普段つけると気合が入らん。 なので気分一新。 これでメガネ率が高くなるこの時期でもがんばります。 ∵花粉症だから。 明日は会議で午後は新宿に外出。 (「明日は会議」とか言う自分にげっそりするわ) 終…

miso! heaven!!

名古屋から帰ってキマシタ! 昨日の夜は手羽先! 今日のお昼はみそかつ!! 遊びに行ったんじゃなくて食べに行ったんじゃないか?くらいな食いっぷりでした。 手羽先もみそかつも本場で食べるのは初めて。 というよりも、名古屋に行ったのが初めて! 友達の…

11h30

タイトルは最近チョー聞いてる曲名。 通勤の短い時間、テンションあがって会社のエレベーターの中で踊りそうになってしまいます。 むしろ踊っています。 チョーをカタカナで使う人、最近いないのでは? そんなことはさておき、前回のニッキのタイミングから…

ナイショ

先週末から東京になぜかきょうだいが集合でハチャメチャでした。 弟→大学春休み 妹→会社春休み しかも昨日いちにちは上記に+アルファで 父→出張 でした。。 今日の飛行機最終便で愛媛に帰りましたが。 さっき家に帰ってきて、置手紙を見て、 やっぱり寂しく…

gold rabbit

動物モチーフに目がないわたしですが、 なんとこのたび、ウサギのピアスを発見!! ゴールドのウサギピアスです〜。 目はグリーン!! かーわーいーすぎーーーーー!! バレンタインデイのトリュフは、同期に喜んでもらえました。無事に。 おいしいと言って…

O! SAKA!

先週の土曜日、どのような天気だったか覚えてらっしゃいますでしょうか・・・。 ええ、大雪でした。大阪。逢坂。。。 しかし、わたしは、USJにいた。 こんな天候にもかかわらず、フツーに70分待ちとか。。 通行人に「(こんな天候なのにUSJとか)バカ…

2.14

明日は世の中でいうバレンタインデイ。 久々に張り切ってみた。義理チョコを。 大学4年間、義理チョコなんて無縁すぎた。 なんせ女子大。なんせサークルなんて入ってないアナーキー。 なんせバイト先はカフェでしたから。 むしろチョコ売ってたっての。 手作…

Superieur

最近、反射的に聞き入ってしまうCMの曲がある。 資生堂「ELIXIR SUPERIEUR」の曲。 この感じ、好きだなーと思って、調べるてみると やはり橋本竜樹(AVALONのエンジニア)氏の作曲でした。 ヴォーカルにTahiti 80のグザヴィエ・ボワイエを起用。 THIRTIETH制作…

Looks Like....? Chloe!

ダメな人です。 ダーメーなーひーとー! 貯めようと思っていたボーナス。 やはり、使ってシマイマシタ・・・・・。 あんまり高いバッグには興味なかったはずなのに、 ひとつ、愛着を持って長く使えるのがあってもいいんじゃないか? と思い崖から飛び降りて…

a snowy day

昨日から今日は雪が降る!とニュースで聞いていたので、 朝起きてドキドキしながらカーテンを開けると・・・・・・ユキーーーーー!!! 降っとる!!!!!!!! 西日本育ちのわたしは雪が降ってるのって数えれるくらいしか見たことがないかもしれん。。。…