shopping

今日のカッコ

任務終了。
あつい。
あづいN

今日は、死ぬほど暑くないですか?
なにこれs


昼間の任務in原宿というのは、カロリナグレイサーの限定サプライズバッグというものを買いに行くことだったのです。
要するに、福袋。なんでも限定個数らしい。

ネットでも夕方から発売するんだけど、ちょうど今日はバイト休みにしてたから、
ウキウキ気分で行こうかな、と。
透明の袋に入ってるので、店頭で買うと選べる、的な。
ちなみに15000円(税抜き)で、60000円分くらい入ってるらしい。

で、なんかね、その限定個ってのも気になる。
一体何個なんだ?

ということで、ちょうどオープンの12時くらいに行ったら、なんと既に並んでいる。
わたしの前に8人くらい??
で、後ろに並んだ人が『20個限定らしいよー』と発言を。(盗み聞きO
なにー!?20個限定!?
やっぱ少ないんだなーとびっくりしたのです。


そんで定刻よりちょっと遅れてオープンして、欲しいものを選びつつ・・・・
やっぱうまくいかないんだな。これが。
ちょうど欲しかったアイテムが分散されてるのよ。
どこで妥協するか悩んだ。。
そんで多分15分くらいで売り切れてたし。
恐るべし・・・。


そして任務を終え、ウキウキ気分で渋谷に行こうと・・・・
思えるほどもなく。
この暑さ。致死量!!!発汗の危機!!!!!!!
歩いてなんて行けん!!!!!
と、断念。
早速帰って試着タイム。
でもやっぱサイズ1しか入ってないね。。
0が良かった。。。。
でも、ゼッタイ着れん!!!!という大きさではなかったので安心。
これで頑張って残暑乗り切ります。
ちなみにわたしのは56000円分入ってました。


今日はお気に入りのパンプスでも載せてみようかと思いますw

左から・・・
◇V vikiiゴールドパンプス◇昨日の日記にも書いた6センチのヒールのやつ。
◇古着ピンクリボンパンプス◇一目ぼれ。かわいすぎ。でも、靴下はかなきゃ靴擦れで足が死ぬ。。
◇カロリナパンプス◇5センチヒールで歩きやすい!!最高!!!
◇MILK FEDサテンリボンつきパンプス◇ローヒールだけど、靴ズレ注意。もったいなくてはけない。。
ほんとヒールを履くようになったのは最近だなー。
もう23イヤーズオールドなんで。実は。
親に久々に会うと、必ず言われます。『アンタ、就職したら今の格好できんやろ!!!』と。
でも、就職先は私服なんです。多分このままだと思います。わーい!
わりと、どんな格好してても良い、ってところ、ポイント大きかったです。


今、お昼には大好きな金八先生の再放送をやってるらしい。
要チェケ。見んと!!!!!