ヲトメday

今日は、ほんっとにラブリーなお友達とデート☆
友達が6時からバイトだったんでランチ食べて、ちょっくらブラブラしただけ。


お昼ごはん食べてると、友達が『ねえねえ、あのひと、クドカンに似てない??』と。
おそるおそる見てみると、マジでクドカンではないか!!!!!
mac持参でお仕事してました。
話しかけたい衝動に駆られるも、席が遠くだったため、思い切りがつかず、
モジモジしていると、クドカン帰ってしまいました。。
ステキだった〜!


おなかもいっぱいになり、
街をブラブラしつつ、Qに行こうよー!ってなり、
そこでかわいいブレスレット発見!!!
パールのゴージャスブレスレットで、黒色と白色があって、
なぜか今日はわたしが黒っぽい格好で、友達が白っぽい格好をしてたので、
ためしにつけてみるとすんごいかわいくて、、、、
おそろいで買っちゃった☆
わたしが黒で、友達が白。
うれしいな〜♪
夏だし、大振りなブレスレットとかリングのアクセが欲しかったところだったし、
めちゃハッピー!!!
来週もまた遊ぶ約束をして、バイバイしたのでした。
高円寺デートするんだい☆


明日は午前チュウは英会話!それが終わったらバイト〜。
明日は1日中バイツ・・・。
今、実は気になるバイトがひとつあって、
インテリア雑貨とかの販売。
場所は電車で45分くらいと遠いんだけど、
雑貨とか好きだし、何気に時給1200円。雑貨とかの販売にしては高いし、
なにしろ、土日祝日が定休日!!
だリンと土日祝日しかあえないので、
この日は絶対バイトしたくない。。
就職してしまえば、販売の仕事とかできないので(研修はやるけど)、
ちょっと気になってます。。。
1回、見に行ってみたいな〜。