耐えられない

2日に買ったブレスレット

耐えられん・・・
一度考え出すと、何とかアクションをおこしたくて仕様がなくなる。


もともと飽きっぽい性格で、
ブログと恋以外、なぜか続かん。


何に耐えられないかといいますと、バイト。
今のバイト、ちょうど1年目くらい。
今、もんのすごくバイトを変わりたくて仕様がないのです。
なぜか、わたしのバイトの転機は一年ごとに来るらしい。
1年生→塾講師
2年生→カフェ
3年生→今に至る。
悶々。やはり雑貨屋の店員の夢が諦めきれないのです。
やってみたいな〜。
でも、めぼしいところがバイト募集してないか、もしくは学生不可。
というよりも、わたし、過去の卒論の資料を見て、びっくりしました。
鳴きそうになりました。
プログラム、100ページに上るくらい書かなきゃならんのですね。
鳴きました。
今からアルバイト転職!なんて考えとるヒマないのですよ。


気付けば明後日、ロッキンでわないか。
何の心の準備もしてません。
バンアパのライブがとてつもなく久しぶりなので、
すーーーーーーーんごい楽しみです。

先週の土日に福島へ向かう車の中でバンアパにまた感動しました。

FBYは明日だねー!
いいなー!!
でも、8日にFBY見るので我慢しておく。。


ちなみに画像は昨日、おそろで買ったブレスレット☆