a・ri・e・na・i

偶然・・・
ぐうぜん・・・・
GU−ZEN!!!!!!!

なんてすてきな言葉かしら。
思えば2年前。
誕生日(の前の日)に大好きなあの方と偶然出会い、おめでとうと言ってもらえた。

そして1年前。
その人のライブではないが、その帰りに寄ったところで、その大好きな方にまた会うことができた。

そして今日。
こんなことがあっていいの?
またその大好きで大尊敬している方に会うことができた。


そう、、、、
勘の良い方ならもうお気づきになられたかもしれません。。。。


いっちゃん!!!!!!!!!!!!


LOW IQ 01氏!!!!!!!!!!!!!!!!!!Y


しかも今回はwizいっそん!!!!!!!!!!!


いや〜。
いっちゃん探索装置が着いてるのです。ピーポー!!!て。
今回は道で会ったんだけど、
あのとき、あの瞬間、この道を通ってなかったら、
ちょっとでも信号のタイミングが合わなかったりしてたら、
会えなかったんだよ・・・ね・・・・・・・・


それを考えると、この一瞬にすごくロマンを感じてしまいました。。


まじで今日はハッピーーーーーーーーーーーーーJ

こんなハッピーな気分で明日はキュビ5ライブ。


めっちゃ楽しみです。