a graduation ceremony

今日はバイトしてます。
いつもながらバイト中に日記。


で、今日はかねてから行かねばならんと思ってたとこに昼の休憩ちうに行ってきました。
何かと申しますと・・・袴レンタル!!!!!!!!!!!!!
袴なんかかわいくないーとか思ってたけど、やっぱ実際にあわせてみるとカワイイ!!!!!!
なんか楽しかった〜、このひととき。
卒業式は3月14日でまだまだなんだけど、
このあたりは卒業式ラッシュなんで着たいやつ既にレンタルされてたらイヤだな〜と思いまして。
緑とかからし色しかなかったりしたら絶対似合わんもん。NOU。
わりとたくさん在庫がある中から選べんたんで大満足。
ちょっと楽しみ!!!!!!!!!!!
でも今日体に合わせただけでけっこう苦しい。
だいじぶかなー。。。


それよりも卒論の心配しろよ!!!!!!!!!!