NONA REEVES×FRONTIER BACKYARD!!!!!!!!!

FBY

yabai!!!!!やばい!!!!!!
何コレ!!??今日のFBYやばいよ!!

リハが押してて、入場は30分待ったけど、
そんなことはもうDOでもよい!


FBYからかと思ったら、意外にノーナから。
初ノーナ見!!楽しかった〜☆
楽しいんだね、ノーナ。
郷太君のマイケルジャクソンのマネ、おもしろかったな。
次のFBYに向けて、高鳴る鼓動!こみ上げる情熱!


で、ノーナ終了後、セッティングをかなり待って、
やっとFBY登場!!!!!!!!!
Do it!からはじまり!!!
でね、でね、何が今日のFBYやばいかといいますと、
とりあえず、近い!!!!!
TGMXをもんのすごい見上げなきゃ全体が見えないくらい近い!
ちなみに、最前列にて。
返り汗とかガンガン浴びてると思います。TGMXの。
しかも途中でTGMXからビールをもらってしまいました。
テンション最高潮!!水もかけられたし!!
それくらい近かったんです。ケンジさんにも触り放題☆
写真のように、こんな近くで激写できたのです。シンセを。
観客の中に飛び込むTGMX。いや〜、まじで楽しいな。


途中で『ショータ!ショウタ!』とショウタ・コールが。
そこで、ショウタ君がステージで地面に頭つけて逆立ち。
(今年のロッキン2日目にチャーべさんのDJとこいた人は見たよね、この図を。笑)


I WANT YOU BACKでは、実はノーナ郷太くんが出てきて歌う予定だったんだけど、
TGMXが気持ちよくて最後まで歌ってしまう事実。
それをチャーべさんが不安そうにステージ裏に隠れていた郷太くんを
見てた。笑
なので、もっかいI WANT YOU BACKを郷太くん×TGMXで歌った☆
しかも郷太くんはマイケルのTシャツ着て登場。


途中でTGMXがみんな座ってと言ったのでお客さんみーんな座って
意味不明な図ができあがったり。
お客さんみんな座っちゃったから後ろが丸見えで、
そこにいたナリ君をステージに上げて、
もっと意味不明な図に。笑
そのときにTGMXが『あ!LOW IQ 01だ!!!』って後を指さしたときには
まんまとその罠にはまって『まぢで!!!?』と叫びながら
勢い良く振り返ってしまいました。。


まじ、こんなステージ近いのないよ!!!
柵とか何もないんだもん!
大好きなWHITE WORLD。まじ良かったな〜。the roomも。
しかし、今日の中ではWishが一番感動。
Wishは聞くたびに好きになってきます。
PIRATES OF THE WOODSもpairylandもいかったな。。
大大好きなmore demand shatterは最高潮にやばかったです。
ほんと生きてて良かった。
そういやシゲコールでシゲも登場したな。
tdcもタイチもみんなかっこいかったな。


まじで今日はNONA REEVES×FBYサンクス!!!!!
2006年の楽しくって思い出に残るライブランキング(当社比)の上位に
必ずランクインするだろうと思われます!!!