LOVE PUMPS + WE ARE #8

weare8!!!!!!!!

今日を乗り切れば!!!
明日はお昼に原宿へ♡♡♡
ちょっと用があるのよ。
そのあと、渋谷でランチしよーかなー♪
原宿でもいいけどー♪
渋谷行ったらAnd A行こーっと☆
新宿は改装中につき8月いっぱい開いてないんよね。。
このまま雨は降りませんように!!
雨降ってなかったら、カロリナのパンプス履いていくんだー!
わーい!
このパンプスで、高円寺を練り歩いたけど、
あんまし痛くならなかった!
いつもは裸足でパンプス履くのに、
この日は靴下はいてたからあまり痛くならなかったっていう説もあるのですが。。
でも、なかなか長時間歩いていても、
足への負担がけっこう少なかった気がする。。
ヒールは5センチ。ちょうど良い。


それでおとといくらいに調子こいて、わたしが持ってるパンプスの中で
一番高い6センチを履いてそこいらを歩いていたら、
足への負担MAXXXX!!!!!!!!!!!!!!


この6センチのパンプスも結構足への負担が軽いと言われていたのに、
久々に履くと足が死んでたなぁ。。


ついついパンプス見ちゃう。靴が好きみたい。
てか、バッグとかも好きだし、パンツも好きだし、基本、服が好き。
だミダ、こりゃ。


で、なんと9月には・・・・
We Are Escalator Records Part 8 発売!!!!!!!!!!!
(画像がそれ)
し・か・も
恒岡章MIXXXXX!!!!!!!!!!

以下エスカレーターのHPより。

                                                                                                                                                                • -

大好評"We Are Escalator Records"シリーズに恒岡章氏(キュビズモ・グラフィコ・ファイヴ/
ハイ・スタンダード/S.P.L.)の登場です! パーティー"MIXX BEAUTY"のレギュラーDJ、
ソロ・プロジェクトS.P.L.としても活躍する恒岡章氏独特の選球眼とつなげ技による、2006年
仕様全19曲!

                                                                                                                                                                • -

9月が楽しみだねー♡♡♡