ロッキンの思い出とパンプス

オイラ、ロッキンにて。

ロッキンにて、SAVE YOU LOVEを聞けたことがいまだに嬉しいのです。
今日、移動中、シャッフルからそれが流れたとき、またハイテンションになってしまいました。。。
土曜ロッキンで日曜は疲れてグダーってなるかと思ったけど、
全然ならず。元気に原宿→渋谷買い物ツアーに精を出しました。


7月の末にカロリナ(グレイサー)のお店に行ったとき、
新作のスナップ写真を見てて、すんごく気になってたパンプスが土曜日に入荷って
電話があったんだけど、ご存知の通り、ロッキンDAYだったので、
日曜に行こうと決めていたのです。


で、写真では白色が気になってたんだけど、
お店に行ってみるとわたしのサイズは白色が売り切れで、
ショックながらも黒を履いてみると、なんか黒の方がかわいいカモ・・・
と、頭が無駄にプラスに働いてくれたので良かった。
嬉しそうに黒を購入してしまいました。。。


ディレクターmegもこのパンプスは足が痛くならない!!!!
と大絶賛していたとおり、履いてみると、痛くならなそう!!!!!
わたしの足はあらゆるパンプスで靴擦れを起こしてしまうので、
今回のパンプスだけには見放されたくないです。。


そんなこんなで、明日は吉祥寺でFBY!!!!
やばいー!!!めっちゃ楽しみなんですけど☆