1+2=14

ラブいっちゃん

アウチ・・・
昨日のライブ参戦により、体中が痛いです。。

そんなアクティブな中、何気に今日は記念日。
(年)(と)(ヶ月)(で)14(ヶ月)記念!!!yeahhhh!!!!
無意味にカラフルにしてみました。
付き合って14ヶ月かぁ。。。


昔はよく会ってたのに、
もう、今は忙しくて週末しか会えない状態。

こんなときだけ、『相手が学生だったらな〜』とか思ってしまいます。
だから、平日にカップルとすれ違うと、
すごくうらやましくなったり。

こればっかりは仕方のないことなのですが。

まあ、がんばります。


昨日ライブ終わったあとライブハウスの中で色々と思い出写真を撮ろうとしたのに、
わたしのケイタイのカメラはあってないようなモノなんで
すごいイヤになりました。
使えんー!このケイタイー!フガー!!て。
フラッシュないんで、何も見えないよー!みたいな。。
なので、他の人がフラッシュたいて撮ってる光を利用して撮るハメに。
一瞬のタイミング。むずい。

ケイタイ変えたいなー。
なんとかならんかね。。。。
かわいい赤いケイタイ(極薄希望)を出してください。。。