ここんとこ忙しい

わーすれないでー信じることをー♪
今日、久々に会った友達にまた言われました。カエラに似てると。
木村カエラ大ファンのみなさま、ほんとにごめんなさい。
言われるだけで、正直、まったく似てません。
わたしはほんとに残念な顔をしています。


さいきん、よーく友達と遊ぶ予定。
今日は新宿で友達とデート。
女3人で集まると、いろんな話ができて、いいな。(意味不明)
というよりも、この友に会ったのは2週間ぶりくらい?
久々な気がしてワクワクだったのです。


そいで、明日はすんげー久々なダイガクの友達に会うのです。
同じ大学で、学科が違うので、4年になってから全く会ってなかった友達。
3年の後期に同じ授業があったので、それで仲良くなたのです。
たった半期だったから、話し足りてない!!!
すごくすごくかわいくて、たびたび学校で見かけてて、友達になりたいな〜と思ってた子。
まさか体育(その授業は体育だった)で同じグループになるなんて!(しかもグループワーク)
かわいい子に目がないわたしは、お近づきにんれて、ものすごくハッピーなのです。
明日はわたしの家の近所で会うので、どこのカフェに案内しようかな。
今から迷い中☆


この夏休み、静岡の友達の家にも行きたいし、
卒論やんなきゃいけないし、英会話だってやってるし、バイトも入れなきゃだし、、、
なんだか足りない。時間が。