RIJF2006 0805(Sat)

rijf20060805

暑かったー!!!しかし!!!
今回は、色々とうれしいサプライズがあったりと、
ものすごい充実したロッキンだったー!
こんな感じで参戦↓

やっぱいっちゃんはかっくいいねー。
今日は特にかっこよかった。。
しかし、昼間のLAKE STAGEはやばい。。。
真上に太陽。NOU。。。
画面に映るいっちゃんの顔もかなり険しかった。。
でも、しょっぱなあたりからSWEAR。
今日は何気に10曲くらいやったりと、 満足!!!
NEVER SHUT UPも聞けて、あと NO SHAMEが聞けたら
わたしのラブ3大曲がそろったのに、 NO SHAMEはやらず。
LITTLE GIANT,MAKIN' MASIC,RULES,F.A.Y,CHANCES,SO EASY,YOUR COLOR.....など。
(順不同)
今日は案外、快適に楽しめました。


で、この次が同じくLAKE STAGEでバンアパ!!
バンアパを見るのは久々で、すごいうれしかった〜!
で、待望の3rdの新曲。これがまた良くて・・・。
バンアパのライブは感動です。


そいで、今回のもうひとつの楽しみはDJブースのチャーベさん!!
いつものキュビ5のはじまりの曲が聞こえ、DJブース目掛けて走った〜。
で!行くと、TGMXが!!!!!!!!!!!!
(たぶんいるだろうと思っていたけど)
そして、SAVE YOU LOVEをTGMXが歌った!!
(cbsmgrfcバージョンだけど)
やばい!!やばすぎる!うれしすぎる!!
で、wonderful worldもTGMXが歌ってくれました。
チャーベさんが『今日はゼイタク!!』って。笑
ごもっとも!!ほんとうにありがとうです。。


で、そして、
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDを見ようと
急いでLAKE STAGEに行ったんだけど、間に合わず。。
SOUND OF FORESTでユアソンを見ることに。
そしたら、ビークル登場で沸き上がる会場!!!!


いや〜、
ほんと今回はチャーベさんのDJでのサプライズが最高でした。
すんごい楽しかったし、よい思い出!!!
ほんとお疲れでしたーん☆